人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.4 なな茶々不在

今日はお昼になな茶々にお迎えが来ました。私がお出かけするためなな茶々はホテルでお留守番だからです。
今朝からななは不機嫌。ホテルに預けられるのを察しているみたいでした。ブラッシングしてあげていても嫌だ、嫌だと私の指を思い切り咬んでくれて、結構な重傷・・・1日中指がずきんずきん痛かった位です。ひどい!!ななちゃん・・・・
どんなに嫌でも力ずくでホテルに連れて行かれちゃいました。
で、お昼休み、なな茶々がいないので、私は一人のんびり、近所の桜の銘木巡りをしました、一気に満開。昨夜の夜桜もきれいだったけど、青空バックに何ともきれいなピンクです。
まずは昨夜も行った表参道の善光寺
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23162014.jpg

2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23163777.jpg

そして、ここの桜はきれいだと評判のお宅
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23173046.jpg

表参道のケヤキも芽吹いて来てきれい
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23164495.jpg

この木は港区の保護樹木、さすがに幹が太い・・
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23191133.jpg

2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23182686.jpg

お昼休みはここまで、帰りに最後の大好きな桜を撮影しようと楽しみにしていたら雨になりました。でも行ってきました。
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_2319385.jpg

今日の東京タワーはいつものダイアモンドベールではなく緑色。
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23202853.jpg


なな茶々がいなくて何となく寂しい夜、何だか足下に2匹がいるような気がして・・・
未公開だった、ななの写真(スヌーピーと仲良し)を掲載します。
2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23235642.jpg

2009.4.4   なな茶々不在_a0083571_23261768.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-04-04 23:27


<< 2009.4.6 富士吉田 2009.4.4 墓地の夜桜 >>