人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.6.17 久々登場なな茶々

ちょっとブログさぼってしまいました。
今日は友人とランチだったので、なな茶々に一緒にお出かけ、最近、ブログさぼっているからという理由でお出かけ前に撮影会。
2009.6.17  久々登場なな茶々_a0083571_184861.jpg

ななちゃん、ぺろりん
続けて撮影していくと・・・ちょっとずつ雰囲気が・・
2009.6.17  久々登場なな茶々_a0083571_1103667.jpg

2009.6.17  久々登場なな茶々_a0083571_111083.jpg

かわいい表情をみせてくれました。なかなかのモデルぶりです。

一方こちらはおうちに帰ってからの様子。
先週新しく加わったボール。これでこの2匹はしばらく楽しめちゃうんです。2つボールがあるのですがなぜか取り合いするんです。
2009.6.17  久々登場なな茶々_a0083571_116462.jpg

でも、取り合いから始まった割には脇にボールが転がっていて、結局は2匹でレスリングなんです。
   ちょっと息抜き中!!!
2009.6.17  久々登場なな茶々_a0083571_1175369.jpg

   そして、またぐちゃぐちゃ
2009.6.17  久々登場なな茶々_a0083571_1184584.jpg

  でもボールを忘れてる・・・・
毎日、何回かなな茶々でとっくみあいするけど、牙むいてすごい騒ぎですが、ぜったいに本気で咬んだりしない。喧嘩を知っている?ちゃんと加減してる?こういうの見てると人間より偉いかもって思います。
DR.Keiko
by keiko-lc | 2009-06-18 01:21


<< 2009.6.18 TWO ... 2009.6.11 おニューのお洋服 >>