人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.7.7 ななの誕生日その2

おうちに帰って、お肉を焼いていると、ななはキッチンでずっと待っていました。
お皿に盛って、さあ、待て!!!!!

ななはくーんくーん「はやく、はやく」と言いながらもじっと食べるのを待っていますが、茶々は私がカメラを向けるちょっとの間にもう「ぱくぱくっ」だめだめ!!!茶々!!
と、いうわけで、茶々の前のお皿はちょっと遠くになってます。
2009.7.7 ななの誕生日その2_a0083571_223154.jpg

去年も同じだったよね・・・ななは待てができて茶々はたべちゃったっけ・・・茶々、1年で何も進歩してないね。だめだ・・・・きょーいくやりなおしだ・・・
で、ヨシ!!
茶々はもうアッという間にごちそうさま。
2009.7.7 ななの誕生日その2_a0083571_2261513.jpg

ななはゆっくり味わってます。

2009.7.7 ななの誕生日その2_a0083571_2265792.jpg

ごちそうさま。
この後、なな茶々は私の食事をじっと見ていて、ついでにチーズを頂き、デザートにだーーーいすきなアイスクリームを食べました。
そして食後、これまた、だいだいだーーーいすきな汚いスヌーピーと遊ぶ誕生日のななでした。
2009.7.7 ななの誕生日その2_a0083571_22102100.jpg


みなさん、たくさんのおめでとうをありがとう
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-07-07 22:11


<< 2009.7.9 おリボンプレゼント 2009.7.7 お誕生日おめ... >>