人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.7.31 たんじょうびー4

新たに一つ年取ってから3日目。
かねてからの予定通り、嵐のような誕生日プレゼントがやってきました。
ななの娘達オードリーとジージョ、そして孫のリオンがケーキとプレゼントを持って来てくれました。
そのあまりの勢いに押されてななと茶々は静か。ところが茶々をリオンに近づけると私に近づかないで!!!とばかりに、茶々が珍しく、う〜〜〜う〜〜と唸り、ワンワンワン!!1とリオンを威嚇。
リオンは全くめげてなかったけど。
ジージョはいつも通り動きっぱなし、オードリーも。元気な一家だ。
いただいたもの、キレイなケーキ
2009.7.31 たんじょうびー4_a0083571_1610345.jpg

そして、
2009.7.31 たんじょうびー4_a0083571_16133273.jpg

ヘレンドの犬につける小物
3連続誕生日で3年分とし取ったかしら・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-07-31 16:34


<< 2009.8.1 とうとう8月!! 2009.7.30 たんじょ... >>