人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.8.4 お休みの間の出来事

クリニックは日曜、月曜でお休みをいただいています。

まずは日曜日、私はお見舞いに行きました。金曜日に手術した方のお見舞いなので、無難なところはお見舞いはお花なんですが、まあ、元気だろうから日持ちするお菓子でも持って行こうと考えた私。
大好きな新宿伊勢丹の地下。うろうろしていると、「えいたろうあめ」に人が並んでる。そうだ!先日テレビで紹介されていた飴だ!!缶に入った三角の飴が栄太郎飴ですが、テレビでは最近話題のグロスタイプの飴とかオシャレないろいろな飴を紹介していましたっけ・・・・

と言うわけで、列の最後尾に並び飴を買ってお見舞いに行くことにしました。
買った飴の一部
2009.8.4  お休みの間の出来事_a0083571_18391147.jpg

2009.8.4  お休みの間の出来事_a0083571_18393097.jpg

  これが噂の飴のグロス

そして夜、なな茶々が大好きなお店のスタッフと友人を家に呼んでちょっとした飲み会
2009.8.4  お休みの間の出来事_a0083571_19292099.jpg

  ちょっとうれしいなな茶々

2009.8.4  お休みの間の出来事_a0083571_1930189.jpg

  はしゃいで疲れたなな茶々

2009.8.4  お休みの間の出来事_a0083571_19313162.jpg

  いつもなら絶対にだっこされないのに、おうちだからかだっこまでされちゃいました。

楽しいお休みを過ごし。今日はいつものように出勤。
staff Yさんが鎌倉にいって、買ってきてくれました。
欲しかったマグネット
鳩サブレです。
2009.8.4  お休みの間の出来事_a0083571_19435095.jpg


Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-08-04 19:45


<< 2009.8.6 神宮外苑花... 2009.8.1 新しいカメラ >>