2009.8.9 茶々、お誕生日おめでとう 3才

今日は茶々のお誕生日
ご存じのかたも多いと思いますが、茶々は4匹姉妹の4女(末っ子ちゃん)です。
4匹の女の子を産んだのは

a0083571_23203588.jpg

ご存じ、なな

何だかうれしそうなお顔ですが、今日はななの誕生日じゃないよ。
で、ここで家系図
このななを産んだがこの子

a0083571_23222237.jpg

ルビーちゃん

ちっちゃくてかわいいでしょ?
今日はルビーちゃん、そしてなな、ななが産んだ4女(オードリー、ジージョ、サファイア、茶々)この4匹がメインゲスト
そしてななの娘オードリーが産んだ子、リオン、トロワ(櫂は欠席)4代そろい踏みです。
ゲストに友人のチワワたち(チョロ、ジゼル)
そして、人間はもちろん、それぞれの飼い主の家族
チョロはほかのわんことあまりあったことがないので、自分のバックからなかなか出てきません。トイプードル一家のすさまじい迫力に押され気味

a0083571_23334820.jpg

バッグがお友達のチョロ

そのバッグに興味をもった?デイちゃん(サファイアのおうちのぼっちゃん)
a0083571_1102583.jpg


本日の主役達の写真を探したけど・・・

a0083571_1243669.jpg

オードリーは抱っこのっま降りたくない!!(以前ここに来たとき、お友達のトイちゃんにやられた記憶がよみがえった?らしい)

やっと見つけたサファイアの写真(彼女はお父さんにくっついたままだったので)
a0083571_1263053.jpg

  
茶々はななと一緒に(少しはなれているけど) スポットライト当たっているみたいね
a0083571_1275196.jpg


ジージョの写真だけなかった!!!
何しろすさまじい状態でした。バラバラに走り回るみんな、飼い主から離れない子、おやつでつると群がってくる。
a0083571_1302170.jpg


ドッグランのあとの食事会。前菜、パスタ、お肉料理と頂きましたが、写真はこれだけ。
a0083571_1321152.jpg


犬のご飯もお願いしましたが、アッという間に皆さん召し上がり、写真があるのはこのケーキだけ
a0083571_1331434.jpg

今度はサファイアの名前だけわすれた!!!

まあ、とにかく茶々達の誕生日はこうして何とか終了しました。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2009-08-10 01:34


<< 2009.8.10 嵐の前? 2009.8.8 東京湾花火大会 >>