人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.8.10 嵐の前?

台風接近中。

今朝は昼過ぎまでかなりの雨。散歩にも行けず、あしたも台風で、お散歩できないのか・・・・と思っていたらいきなり雨がやみ、日射しが・・・・
蒸し暑い中、チャンス!とばかりにお散歩に出かけました。

毎日、なな茶々をいつお散歩させるか、朝雨でも夕方雨が上がれば帰り道に散歩できるから雨でも朝クリニックに連れて行くとか・・・そんなお天気の状況ばかり考えています。

明日来る台風はこれから大雨を起こすと天気予報が言うので、カーテンを開け空模様をチェックしていたら、ななも窓際に上りずっと外をチェックしていました???

2009.8.10  嵐の前?_a0083571_152973.jpg

 この頃この位置がすきなんです。何か用?と振り向くなな。

2009.8.10  嵐の前?_a0083571_165733.jpg

 あーーー、眠い。

まだ台風は遠いみたいで再度の大雨を観察しようと思っていましたが・・・明日の朝まではまだ来ないっていうことかしら。(ななと私は外ばかり見ていましたが)
茶々はそんな私たちを観察中?

2009.8.10  嵐の前?_a0083571_194195.jpg

 なにしてるの?
さて、明日はクリニックにいけるのかな?なな茶々。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-08-11 01:11


<< 2009.8.11 台風去る 2009.8.9 茶々、お誕... >>