人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.8.29 なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!

夏休み中に開始したなな茶々のシーズン。
ちょうどここ数日が佳境(一番妊娠しやすい時期)です。
昨夜から突然茶々のマウンティングが始まりました。
3才になる今まで茶々はマウンティングなどしませんでした。
ななのマウンティングの相手はいつもぬいぐるみのスヌーピー。大好きなスヌーピーを相手に以前からマウンティングすることがありましたが、ななも昨日からもう、必死にやってます。
2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_22454373.jpg
2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_2246722.jpg

おかしいでしょ?

茶々はなんと母親であるななにマウンティングをするようになりました。昨夜から、急に、です。
昨夜は数回そのようなことがあり。「茶々!やめなさい」というとすぐにやめましたが。今日は帰宅後ずっとななを相手にあちこち移動して仲良くしてます。(いつもはそれぞれすきな場所で寝ている事が多いのですが)
茶々は自分がななよりも上だと言うこと主張しているのでしょうか?ななはそれに従うってことなんでしょうか?いえいえ、全くそんな感じではないのですが・・・・・
こんなんです。
スヌーピーは脇に追いやられてます。
2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_22544099.jpg

こんな?
2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_22555342.jpg

2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_22563045.jpg


ななは茶々にマウンティングされてショックでは?と思ったのですがそうでもなさそうで、むしろななが茶々に体を寄せていくと、茶々がはいよ!!っと、背中に乗っているんです。なんなんだ???私には全く理解できません。
茶々にすりすり
2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_22594276.jpg

はいはいと、茶々
2009.8.29  なな茶々シーズン真っ盛り、茶々が!!!_a0083571_2313957.jpg


この2匹のお嬢さん達の気持ちと行動がわかりません・・・・まあ、放って起きます。シーズン終わったらやめるでしょう・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-08-29 23:03


<< 9月1日 2009.8.28 神楽坂モー吉 >>