人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.18 シルバーウィーク 前日

明日、土曜日から5連休という、今日。(クリニックは土曜日は診療してますが)
何となく忙しくて、今日はいつもより遅くまでお仕事。

帰り道、お疲れ様のご挨拶?をしようとなな茶々はのぞいてます。
2009.9.18  シルバーウィーク 前日_a0083571_1595334.jpg
2009.9.18  シルバーウィーク 前日_a0083571_201324.jpg


もう、お店は閉店してるから、今日はダレもいないよ・・・・帰ろう・・・といっても
2009.9.18  シルバーウィーク 前日_a0083571_2124653.jpg

茶々はなかなか動きません。
お座りしてしばらくじっと中をのぞいてます。
2009.9.18  シルバーウィーク 前日_a0083571_225937.jpg

茶々!!帰ろうよ・・・
と説得。
なな茶々のお散歩ルートにしっかり組み込まれているお店の前でしばらく話し合いでした。
大好きな場所はしっかり覚えています。でも不思議なもので一度立ち寄っただけでもかわいがってもらえたりすると覚えていて、また、寄ろう・・・と意志を示します。犬ってすごい能力持っているものだなと感心させられます。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-09-19 02:08


<< 2009.9.19 今日も... 2009.9.18 カンテサンス >>