人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.21 今日のおでかけ

朝から、友人と横浜へ。
SPAへ行ってきました。
館内で1日過ごせます。
温泉に入り、友人のお店でオーラ診断してもらい、食事して、床暖房のお部屋で大画面の映像見ながらごろごろ。岩盤浴して汗をかき、アロマエステを受け体全体とろとろ・・・・・
幸せな気分で東京に戻り、イタリアンをいただきました。
このお店は今回2回目、友人の行きつけなので、もう、マダムとはお友達気分。彼女はおいしいワインを次々勧めてくれます。どれもおいしかった。ここのシェフは本当においしい、素材を生かしたお皿を次々に提供してくれます。
いつものようにおいしそーーーーって叫んでパクパク。あっ、写真忘れた!!!!の連続ですべてのお料理を記録できませんでした

madame KICO というお店です。
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_9511954.jpg


      今日のスペシャル
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_9525353.jpg


トウモロコシのブランマンジュ
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_955286.jpg


      これは友人のお子様用に特別調理のパスタ
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_9565599.jpg


      白レバームース
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_9574440.jpg


      冷たい白ワインにぴったり
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_9583960.jpg


この間にグリーンアスパラのグリル、秋鮭の燻製を頂きましたが、写真とりわすれ・・・・
      これは、冷製パスタ
2009.9.21  今日のおでかけ_a0083571_100613.jpg


そしてこの後、アスパラのクリームパスタ、デザート(これがすっごくおいしかったけど)一気に食べ始めちゃいました。のでおいしい写真はありません・・・・・
SPAでくつろいで、おいしい食事とおいしいワイン。いい1日でした。
ここで(忘れていたわけではないけど)なな茶々!!!!
21時帰宅予定が23時になり、おうちに帰ったら玄関でおなかすいたおなかすいたの大騒ぎ。
そうだよね、いつものご飯より6時間遅れだしね。ごめん、ごめん・・・
友人にも「お宅のお嬢さん達、おこってるよーーーー」と言われて別れたけど、怒ってた。いや、はらすかしだけだった。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-09-22 10:10


<< 2009.9.22 森のビア... 2009.9.20 連休初日 >>