人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.8 台風は北上していきました

台風18号、昨夜遅くから雨風がひどくなってきましたが、今朝朝早く知多半島に上陸。(防災放送が早朝に街中に流れ、なな茶々は飛び起き、吠えまくり、あまり吠えるので何放送しているのか全くわからず)もちろん2度寝。
7時頃の雨風ではとても歩いていける状態ではありませんでしたが、出勤時間になり、いきなり太陽が顔を出し、雨は止み、風だけになりました。(相当な突風ですが)
行こう!!!!なな茶々。
今日は出勤です。
先週も水、金と雨で休み。休診日挟んで、火、水と休んだのでなな茶々はなんだか久しぶりに出勤した感じです。
骨董通りには電線がぶら下がり危険!(きっちり遠回り)
表参道はケヤキの枝が多数落ち、避けながら。
なな茶々は耳を風になびかせ、突風にも飛ばされることなく(体重重くて良かったよ)クリニックにたどりつきました。
着いたけど、スタッフは電車が止まり遅刻状態。
遊んでもらえないよ・・・つまんない。
      なな
2009.10.8  台風は北上していきました_a0083571_10584641.jpg

     
      おはよう、皆様お久しぶり
2009.10.8  台風は北上していきました_a0083571_10592687.jpg

      茶々はとっても元気です
2009.10.8  台風は北上していきました_a0083571_10595942.jpg

Dr.Keio
by keiko-lc | 2009-10-08 11:01


<< 2009.10.8 おなかいっぱい 2009.10.7 今日も雨、 >>