人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.29 シャンプー

今日はなな茶々シャンプーの日。

お迎えが来るとまずは、うれしさを表現。ねえ、なでて・・・・
でもすぐに大嫌いなシャンプーに行くんだと気づき、フルフルと震えてみせます。スタッフに寄っていき、「ねえ、助けて・・・私、行きたくないの・・・」

でも、ふわふわ、いいにおいで帰って来てご機嫌です。
ご飯たべたら、さあ、お散歩に行こう!!
2009.10.29  シャンプー_a0083571_2358112.jpg


結局、クリニックにみんなに会いに行きました。
    この頃ハイタッチができるようになったんだよ・・・
2009.10.29  シャンプー_a0083571_23593388.jpg


    カメラが向けられるとモデル魂発揮しちゃうなな
2009.10.29  シャンプー_a0083571_0108.jpg


    アップだって大丈夫
2009.10.29  シャンプー_a0083571_021146.jpg


    茶々は・・・・・
2009.10.29  シャンプー_a0083571_03181.jpg


朝晩、冷えてきました。みなさま、お風邪などひかぬように・・・
今日、私は左に新型、右に季節性インフルエンザの予防接種してみました。冬に備えないと。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-10-30 00:06


<< 2009.10.30 旦那... 2009.10.26 1日... >>