人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.15 七五三日より

今日は七五三。良いお天気でしかも日曜日でお宮参りの子達も多かったのでは???
今気づいたけど、うちもなな5才、茶々3才でした!
今日のお散歩は銀杏祭り開催中の神宮外苑
まだ黄色の度合いは少なく、こんなもの。
2009.11.15  七五三日より_a0083571_2315938.jpg


いつものようにここではななはノーリード
2009.11.15  七五三日より_a0083571_237471.jpg

2009.11.15  七五三日より_a0083571_2313229.jpg

そして茶々もがんばってみました
2009.11.15  七五三日より_a0083571_23121219.jpg

 
銀杏祭りなので出店もたくさんありました。
ソフトクリーム食べました(なんか・・・確か昨年もこのお店のソフトクリーム食べた)
ななは、ちょうだい!
2009.11.15  七五三日より_a0083571_23212057.jpg


そしてこれはおまけ。
2009.11.15  七五三日より_a0083571_23215288.jpg

銀座、ミキモトのクリスマスツリー
今日は小学校時代の恩師とお会いするために銀座へ。
歩行者天国はものすごい人出、いい天気ですものね。わんちゃんもたくさん見かけました。今度はなな茶々も銀座にお散歩に連れてこようと思います。
一昨年、みかんパパの東京マラソン応援に銀座に連れてきたことはあるけど、その時はマラソン大会だったからなな茶々は人混みの多い歩道を少し歩いただけでしたから、今度歩行者天国の銀座に連れてきたいと思います。どうなるかなあ。
そういえば、表参道のライトアップが今年は復活します、12月1日に点灯らしいです。なな茶々のお散歩が大変になりそうです。まともに歩けるかしら・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-11-15 23:29


<< 2009.11.16 お留守... 2009.11.14 天気... >>