人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.28 おさんぽ

今日もあたたかい。
帰り道、いつも前を通る「表参道AOビル」きれいにライトアップされていますが、今日はクリスマスバージョン?か赤と緑のクリスマスカラーでした。
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23192781.jpg


今宵もお散歩日和と思いみかんちゃんを誘い、いつものみかんちゃんのお散歩コースを案内してもらい、昨夜行った六本木ヒルズになな茶々を連れて行く事にしました。

まずはみかんのブログを見ていつもここはどこだろうと思っていた不思議な空間に連れて行ってもらいました。
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23243041.jpg

2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23245317.jpg

みかんちゃんはじっとしているのになな茶々ははじめて来たからかちょろちょろ・・特に茶々!!

六本木ヒルズに着きました。
ちょっと台座が小さいです・・・・みかんがんばれ
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23274378.jpg

小さくても2匹で乗るのはやっぱり小さい台座だわ・・・
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23284269.jpg


きれいです。東京タワーも・・・
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23294589.jpg


なぜかテレビ朝日の中にも東京タワー!!
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_2331973.jpg


毛利庭園もきれい・・
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23342215.jpg

2009.11.28  おさんぽ_a0083571_2335151.jpg

2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23352472.jpg


みかんのパパがちょっといなくなっちゃいました・・・
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23361519.jpg

   どこ?
  ねえ、茶々、うちのとーさんどこかな?
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_2338863.jpg


無事再会し、ぐるっと歩いて612に帰って来ました。
明日のたなかれいこさんのお話会の為にいつもと違った椅子の配置です。
2009.11.28  おさんぽ_a0083571_23421297.jpg

ちょっとリハーサルで、みかんとなな茶々が座ってれいこさんのお話会のはじまりはじまり・・

ちょっと雨が降りましたが、いい夜の散歩になりました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2009-11-28 23:47


<< 2009.11.29 クリス... 2009.11.27 Th... >>