2009.12.7 盛りだくさんの週末行事(半分は留守番)

5日の土曜日は午後休診させていただきました。ご迷惑をかけた患者様、すみませんでした。 
土曜日はなな茶々はお留守番。午後から雨にもなってしまい・・・・実はこの日の午後、音楽院の発表会でチェロを演奏したのですが、雨のなか大きく、重いケースを抱えて、歩き回り、くったり・・・
しかし、そのまま夜は今年はじめての忘年会にお出かけ・・・(というわけで、なな茶々は1日中お留守番)
       私たちはお留守番犬
a0083571_9224527.jpg
a0083571_922585.jpg


昨日の日曜日なな茶々はドライブ。埼玉県にあるペットショップ&トリミングスクールへ。
       いっぱいわんちゃんがいて人見知り茶々は緊張
a0083571_9271454.jpg


ここにいるわんちゃんたちの血統はものすごくすばらしいわんちゃんばかり(血統書に出てくる名前のほとんどはチャンピオンかアメリカチャンピオン)犬素人の私ははじめてCH(チャンピオン)だらけの血統書を何枚もみました。

ここのわんちゃんの誰かと茶々は来年早々お見合いする予定です。どんな子がうまれるか楽しみ。

     私は女の子だから茶々の相手じゃないの・・・
a0083571_9323747.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2009-12-07 09:33


<< 2009.12.8 うちのサンタ 2009.12.4 今日はあ... >>