人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.1.10 ちっちゃい子から大きい子まで・・・

今日はいろんな事がありました。
まず、すごくいい天気。お散歩にでかけました。が、又しても茶々が一人行動。
叫び、呼び戻し、もう、ノーリードはやめました。
      ここまでは良かったのですが・・・
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_23403266.jpg

2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_23411354.jpg

      その後、どんどんよそのおうちの庭に行ってしまいます
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_2343223.jpg

      やっと呼び戻しました・・・・ああ・・・大声出した・・
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_23453838.jpg


そして3ヶ月以上悩み、とうとう年越しでやっと今日届いたのはベッド。これで、熟睡出来るはず。でも、もう、なな茶々は自分たちの物と思っているみたい。(いいベッドでも私はきっと端っこに寝るんだわ)
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_23563930.jpg

茶々はベッドの下も好き(前のベッドでも茶々の隠れ家でした) 茶々の為に下に潜れるベッドを探したんです。
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_2359950.jpg

ななは優雅にポーズ
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_23595550.jpg


そして、午後の散歩へ
途中でみかんちゃんにも偶然遭遇・・・

そして、屋台カフェ NOAKE 主のお兄ちゃんに駆け寄り、ご挨拶するなな
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_031360.jpg

もう、ななったら、ぴったりくっついて離れません。
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_045164.jpg

遅ればせながら、茶々も控えめにご挨拶に参加
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_065831.jpg

2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_092240.jpg


お散歩からの帰り道、向こうから大きなセントバーナードの男の子が来ました。この子、すごくかわいくて、なな茶々を見るとお座り。
なな茶々もみかんより大きいこんな大きなわんちゃんを見るのははじめてで私の影から見ています。そうこうしていると、セントバーナード君、伏せしちゃいました。飼い主さんが行こう・・といってもなな茶々と遊びたい意志を示してくれています。でもここは交差点、なな茶々は信号待ちしているところだし・・・そのうち茶々が吠えだし、ななも一緒に吠えても、セントバーナード君はひるまず、遊ぼうよ!!!ととうとう道ばたでごろんとおなかを見せてくれます。
これにはびっくり。
でも一緒にはあそべないよ。ごめんねバイバイ。。。お別れしました。
    暗くてかわいいお顔がきれいに移りませんでした。大きい子はやさしいです。
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_0151027.jpg


そしておうちに帰ると今度は小さい子が遊びに来てくれました。
チワワのチョロ君
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_017943.jpg

以前会ったとき、チョロはびびりのチョロでしたが今日は少し慣れた感じです。でもなな茶々はあまり関わらないようにしていました。一緒に遊ぶのはまだお互いにムリみたいです。
でも一緒にご飯したね。
きょうのお客様はチョロだけでなくて小学生の男の子2人
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_0193518.jpg

この2人にはなながすごく甘えてました。茶々はちょっと遠くから・・・
 
そして散歩と散歩の合間に今日作ったのはゆずのジャム。
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_02202.jpg

ちょっとだけだけど、まあまあの出来でした。

  今日、1日、いろいろあったね。お疲れ様
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_0225112.jpg
2010.1.10  ちっちゃい子から大きい子まで・・・_a0083571_023847.jpg

  明日はもっとすごいよ・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-01-11 00:24


<< 2010.1.11 孫達のお... 2010.1.9 1週間、はた... >>