人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.1.29 1月ももう終わりの金曜日

今日は整体治療の日。
今日はトロアス・コロネリオのお母さんであるstaff Hさんも整体院に行っているはず・・・と思い、30分ほど早く行って見たら・・・・トロアス・コロネリオ君もいました。
着いたとたんになな茶々を見た整体院のスタッフさん達が「なな茶々が小さくみえる!!!」
ななは特に小さく感じました。体重を比べると、なな4.1kg 茶々4.5kg トロアス・コロネリオ5.8kg
コロ(後ろに見える写真の犬はコロのお母さんオードリーが赤ちゃんのころの写真です)
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_2342677.jpg


   ななとコロ  目を合わさない2匹
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_23433268.jpg


   茶々とコロ  目を合わすどころか茶々なんか牙むいてワンワン!!って威嚇してました
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_23455387.jpg

茶々の男嫌い?か甥っ子にがて?は治りそうにありません。仲良くしてほしいのに・・・

整体治療のあとはなな茶々お待ちかねのおやつタイム
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_23481687.jpg


暖かい日が続くようになりました。とはいえ、まだ立春前ですが、
先日買ったチューリップはきれいに開きました。
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_23502062.jpg

こちらはペットの草
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_23505728.jpg

あまりにぐんぐん伸びるのでびっくり。だって買ってきた5日前は2〜3mm顔出していただけ。
折角、買ってあげたのになな茶々は全く今日も示さず、道ばたの草は食べるのに・・・・
やっぱり、春だから草もぐんぐん伸びるのでしょう・・・
   
    今日の最後の写真は受付嬢なな
2010.1.29   1月ももう終わりの金曜日_a0083571_2354533.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-01-29 23:55


<< 2010.1.30  ななの大... 2010.1.26 夜のカフェ >>