人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.2.10 昨日のにっき

おかあさまは、このごろ、まいにち、よるごはんたべると、だうん、して、にっきがかけなくなっちゃうみたい・・・(なな)

と、いうわけで、昨日のこと・・・・
天気予報通り、昼間は18℃、コート着ていたら昼間は暑い状態でした。
この気温の差が体を蝕んでいく気がします。
お昼休みに近所のお友達のところに行きました。クリニックからとことこ歩いて3分。
今日はお昼ご飯をごちになります。
なな茶々は今日、はじめての訪問です。
途中、整体に行くの?とその方向に曲がろうとします・・・ちがうよ。
じゃあ、ここ?と以前買い物した事のあるお店に入ろうとします・・・ちがうよ。
えっ!!ここ来たことないよ!!と玄関からなな茶々は興奮状態でした。
はじめてのおうちのにおいをチェックしやっと落ち着いたなな茶々
   ここはとあるマンションの一室
2010.2.10  昨日のにっき_a0083571_113155.jpg

2010.2.10  昨日のにっき_a0083571_1133198.jpg


ご飯を頂いてじゃあねってまたクリニックに戻ると、くしゃみ、鼻づまりの状態に(なな茶々ではありません、わたし)
やられました。花粉は飛んでるよね、この暑さじゃ。
これからしばらく昼間の外出は控えないと。

夜はチェロのレッスンなので、クリニックのお仕事が終わってからちょっとの隙間の時間、お散歩がてら屋台カフェNOAKEの主に会いに行きました。
昼間に来ただろう、みかんちゃんのにおいを確認してから、茶々はいつものように肉球のお手入れ
2010.2.10  昨日のにっき_a0083571_1182068.jpg


ななは・・・いつもはお仕事であまり遊んでもらえない屋台主に、「おにいちゃん、おにいちゃん」とばかりにジャンプジャンプ。だっこ、だっこ。
2010.2.10  昨日のにっき_a0083571_1195692.jpg

2010.2.10  昨日のにっき_a0083571_1201668.jpg


しばらく遊んでもらってからチェロのレッスンに行き、ここではおとなしく、私の下手な演奏を聴きながら「お夕寝」 よく寝られるよ・・・ひどい子守歌なのに・・・

いっぱいお出かけした1日でした。

そして今日はこれまた天気予報通り、曇りで、夜から雨(ちょっと早かったですね降り出しが・・おかげで帰りはタクシーでした)気温はぐっと下がってさむい、寒いと1日中言ってました。私の体は蝕まれていく・・・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-02-10 01:03


<< 2010.2.11 念願の黒... 2010.2.8 クリニック... >>