2009年 12月 15日 ( 2 )

2009.12.15 帰り道

今朝。骨董通りのお店、空っぽ、すっからかん!
なな茶々は前を通っても朝は興味を示さない。

帰り道、なな茶々が驚くだろうな・・・と歩いてお店の前に行くと、大きなダンプカーが5台近く。
なぜかお店が明るい・・・
なな茶々がいつものように入ろうとしたけど・・・・・

たくさんのおじさんやお兄さんががんがん壊していて、残骸を運び出していました。もうコンクリートむき出し状態のところも・・・
残骸を運び出すお兄さんにじゃまにされてあわてて逃げ出すなな茶々。
    
    びっくりして逃げ出すなな茶々
a0083571_2391446.jpg


何だかむなしさ感じました。壊すのって早い。一気に今夜壊して、あの何台もいたダンプカーに積んで、明日はスケルトン状態のお店なんだ。なな茶々がついて行けるかしら・・・・何だか涙がでてきました・・・・

気分を変えて・・・・帰り道、A0ビル。クリスマス、楽しいことたくさんこれからあるといいな。
a0083571_23132356.jpg

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2009-12-15 23:13

2009.12.15 お花がいっぱい

診察室
  いただいたクリスマスの飾り・・・
  そしてこれまたいただいたシクラメン
a0083571_13231889.jpg


このシクラメンをくださったのはなんとstaff.Yさんのおうち。数日前に彼女の実家がお花屋サンだって初めて聞かされて。え〜〜〜〜〜〜〜!!そうだったの?と
注文したのがこれ
a0083571_13251695.jpg

  きれいなポインセチアが届きました。

  少しクリスマス気分になれるかな?

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2009-12-15 13:26