<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011.11.27 裸ん坊

今日はなんだかぽかぽか天気。

なな茶々は裸ん坊でお散歩に行きました。

お日様きらきら

a0083571_22254041.jpg

ひたすらがんがん歩きます。

a0083571_22263020.jpg

ちょっと、なな、茶々!
なんでしょう?

a0083571_2227716.jpg

これから、お洋服着て、おでかけなのです。
クリスマスの撮影会なのです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-27 22:28

2011.11.25  なな茶々の1日

なな、茶々はおはようと起きると、すぐに朝ご飯。
朝ご飯たべると、まったりした時間を過ごします。
ななはななの部屋のソファーで・・・
a0083571_0292172.jpg


茶々はベッドで・・・・
a0083571_0301430.jpg

朝日を浴びています。

今日、なな茶々はシャンプーにお出かけしました。ただいま、きれいになったよ。
a0083571_0313278.jpg


ちょっと毛がふくらみました。茶々
a0083571_0321685.jpg


このごろ、ななも茶々もお部屋のおもちゃ箱からお気に入りを出してきて遊ぶのが好きなんです。

たくさんあるので、悩んじゃいます。
a0083571_0332414.jpg


a0083571_034852.jpg

亀が落ちてるよ・・・

そして、夜になると、さあ、ねましょう。お母様。とベッドで待っている2匹です。
a0083571_0364639.jpg

a0083571_037818.jpg

ベッドは2匹に占領され、私は隅で小さくなって寝るんですけどね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-26 00:38

2011.11.21 撮影

今日は急に撮影に行くことになりました。
雑誌の取材ってなんだろうね。と、なな茶々を連れて駒沢へ。

「るるぶ」の取材ですって。
AS de WANが紹介されるみたい。

今日の茶々のモデルさん衣装は春物のセーター

一発OK
茶々、やっぱり普段の茶々じゃないよ。

みんなも撮りましょう
と言うことになり、ななも少し春っぽいお洋服に(2月頃出る本なんですって)
ななの撮影のほうがたいへんでした。まったく・・・・

まめちゃんも
a0083571_23255986.jpg

のんちゃんも
a0083571_23262363.jpg

あんじーちゃんも
しっかり、カメラマンさんの前でポージングしていました。

a0083571_23283949.jpg

駒沢PP Girlの美らちゃん一家も到着し、5頭でポーズ。すごい。

雑誌にどの写真が採用されるかな?

駒沢から帰り、神宮外苑のいちょうまつりを下見
まだ紅葉はしてない。(今年は黄色になるかな?なんかへん)
a0083571_23314578.jpg


とりあえず、お天気は上々
a0083571_23322525.jpg

a0083571_23325036.jpg

太陽の光きらきら
a0083571_23343324.jpg

a0083571_23345173.jpg


お散歩らんらん、の後は帰る前に、カメヤマローソクで
a0083571_2335319.jpg

クリスマスのお飾りを買って帰りましょう。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-21 23:37

2011.11.19 きのう、整体にいったよ。

なな、茶々は月に2回整体治療していただいています。

おうちの中で運動会をするので、茶々は肩をぶつけてちょっと猫背ちゃんになっていました。
毎回、なな茶々はどこかがゆがんでます。走ったり、ジャンプしたり、ぶつかったり、していますからね。整体治療でいつも調整していただくので、なな茶々はいつも元気です。
a0083571_20591151.jpg

a0083571_20574581.jpg

a0083571_20595075.jpg

整体の先生の言うことならちゃんとききますよ。
だってお世話になっているんですもの。

a0083571_2112157.jpg

今日、おみやげにお持ちしたのは、青山菊屋さんの生菓子です。
季節がら、酉の市 お酉様 というお名前のお菓子です。きれいでしょ?

a0083571_213467.jpg

茶々はちょっと眠くなってきました。
a0083571_2141616.jpg

もう、治療はないですか?かえりますか?

a0083571_2145298.jpg

私はもう少しおかあさまのお膝でくつろぎますです・・・・(なな)

ゆっくり、おしゃべりして、体の状態も上々でおうちに帰ってきたなな茶々
a0083571_2153380.jpg

茶々はぬいぐるみ類に全く興味を示さない子なのに、私が整理整頓中に見つけたゴルフクラブのカバーのトゥイティーちゃんにものすごい興味を示しました。黄色が好きなのか?

a0083571_219293.jpg

ななはいつものスヌーピーちゃん命。

a0083571_2194892.jpg

茶々は異常にお気に入り。

a0083571_21102991.jpg

たくさんのおもちゃの中のお気に入りたちです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-19 21:11

2011.11.14 初モデル

今日はちょっと雲空。夜は雨?って言う予報。
昨日ほど暑くなく(この季節に暑いってね!!おかしくない?)今日は絶好のお散歩日和。
今日は茶々が駒沢で撮影する日。
まず駒沢公園でお散歩。

駒沢公園、なう。
a0083571_15462189.jpg


お散歩、たのしいね。
a0083571_1547211.jpg


木々は色づき
a0083571_15473582.jpg

秋深いです。

茶々はAS de WANの第4期PP Girlsに選ばれたのでした
で、今日はお洋服を着て初モデルをしました。茶々はカメラ嫌いのはずが・・・・・
完璧なモデルぶり
なんか使命感に燃えているみたいでした。(母は必死で自分のブログ用写真とりわすれました)
で、おわった後、お店の看板犬のんちゃん まめちゃん、あんじーちゃんと、記念撮影。
a0083571_15491778.jpg


帰りも駒沢公園お散歩。
秋の花壇
a0083571_1555647.jpg


あー、つかれた。(なんで?おかあさまが?)
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-14 15:57

2011.11.11  トリミング ワンワンワンワンワンワンの日

今日は寒い1日です。冷たい雨が降ってます。が。なな茶々はトリミング。
行くときはちょっとふるふる震えていた茶々、行くときはがるううと怒っていたなな、も、トリミング中はお利口だったそうです。
しかも、帰ってきたらごっきげん。
a0083571_1854538.jpg

茶々なんてステップ踏んで走ってるし。

a0083571_18554370.jpg

ななはちょっとおすまし。

なな茶々がいつもお世話になっているDoggie Doさんでは毎回写真を撮って、体重測定して、体の状態をチェックしてくれてカードにして渡してくれます。

なな
a0083571_185732100.jpg


茶々
a0083571_18575177.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-11 18:58

2011.11.5 整体だいすき

今日は大好きな整体治療。

他の方の撮影のモデルもやって、なにやらご機嫌。

a0083571_173457.jpg

それもそのはず、視線の先には大好きなささみがあります。

まってまーす。
a0083571_17345280.jpg


a0083571_1735760.jpg

この子達はもちろん治療してもらいたいのですが、ぷらす、おやつも目当てなんですよね。

治療中はいたくてもたえました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-05 17:36

2011.11.4 箱根2日目

晴れ女の私とオードリーままのSさん。
なぜか2人揃うといつも雨、、、、、いい天気だね!!ってことはこれまで一度もない。

が、2日目、朝、青空になっていました。

オードリーのちょっとしたアクシデントあり、落ち込むSさんを励まし、朝のお散歩
a0083571_1120444.jpg

昨日は小雨で撮れなかったけど、ここが今回のお宿。わんちゃんにやさしい、凛香

記念撮影
a0083571_11221137.jpg


怒られて、ちょっと反省中のオードリー
a0083571_11225228.jpg

お母様達がお寝坊したからしかたないよね。オーちゃんは悪くない。

a0083571_11235543.jpg

冴えない色だけど山の上はやっと紅葉が始まりました。
a0083571_11243875.jpg

あきだわあ

そしてやってきました。芦ノ湖を見下ろす高台にあるわんちゃんのお散歩広場。
ドッグランではないけど、ランしちゃいました。
a0083571_11263658.jpg

すっごく、気持ちよかったです。
太陽さん、ありがとう。

a0083571_1128177.jpg

茶々は空飛ぶ犬です。

a0083571_11285286.jpg

ななも楽しそうです。

a0083571_11292396.jpg

茶々、たのしいね。太陽もまぶしいね。

a0083571_113085.jpg

お友達もきてくれました。
親族でかこんでます。

a0083571_11304175.jpg

ちょっと、オードリーが違うところみてますが。記念撮影です。

このあと、ピザとパスタでおなかをみたし、紅葉はじまった山々を見ながら、箱根を下りました。

楽しい2日間でした。

また、行こうね。温泉。(2回しか入れなかったよ)
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-04 11:33

2011.11.2 箱根にきました(1日目)

神宮外苑出発時は青空だったけど。箱根はくもり。
ランチしていたら雨がポツポツ。
これじゃ、お散歩できないから少し早いけどホテルにチェックイン
a0083571_11574816.jpg

お部屋にはお泊りの3匹の名前が。

つまらないね。って言っていたらすこし雨がやんだので近隣のお散歩コースへレッツゴー。
a0083571_11594342.jpg

車も来ないので、リードなしでお散歩。

こら!茶々。よそに入っちゃいけません!!!と追いかけるなな。
a0083571_1211892.jpg


周囲を一周。帰り道は坂道がきつくて人間はゼーゼーしちゃいました。オードリーのおかあさんなんか犬ぞりのようにオードリーに引っ張ってもらってました。

帰ったら、温泉に入って、夕食です。
なな茶々は乾かすの大変だから温泉はあきらめてもらいました。(お風呂嫌いだし)

ここはお利口にできたらお母様達と一緒のテーブルで犬のコース料理をいただけます。

食べる気満々
a0083571_12313554.jpg


最初のお皿はパスタとチキン
a0083571_12324115.jpg


おいしそうですね。
a0083571_12334124.jpg


オードリーもおりこうです。
a0083571_1234173.jpg

茶々だってお利口です。
a0083571_1238485.jpg


2個目のお皿
a0083571_12384286.jpg


3個目のお皿
a0083571_1239480.jpg


最後はデザート
a0083571_12393014.jpg


みんな完食しました。おいしかったです。

さて、おなかいっぱいになりました。お部屋でまったりしましょう。

オードリー
a0083571_1240678.jpg

ぐーぐー
a0083571_1241925.jpg

知らないところは緊張するです。

茶々
a0083571_12413626.jpg

おやすみです。

なな
a0083571_12421041.jpg

お母様、早くねましょ。

こうして1日目は暮れていくのでした。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-02 12:42

2011.11.1 予告

なな茶々と旅行してきました。

今日は出発前のことをのせます。

日曜日の朝、いい天気だけど、これから下り坂の予報。(なな茶々との旅行はいつも雨なんだ)

朝、ガソリンスタンドに車を持っていって洗車をしてもらっている間に神宮外苑をお散歩。
a0083571_15443783.jpg


いちょうまつりは11月18日からです。
まだまだイチョウは緑です。
a0083571_15461437.jpg


銀杏並木で赤い車発見。助手席にいるのはゴールデンレトリバーさんです。
なな茶々と遠くから見とれました。
なんてかっこいい。
なな茶々、オープンにしたら飛んで出ちゃうかもです。
おりこうさんだわああああ。
a0083571_15533454.jpg

この後。この車は出発してぶいいいんって外苑前を曲がっていきました。

あれ?
a0083571_15561787.jpg

ウブブのかわいいお洋服着て登場はオードリーではないですか?

ここで待ち合わせ。これから出発だよ。

おうちでお留守番は赤いバラ
こんなに小さな鉢植えのバラ1輪だけさいてるの。かわいいでしょ。お留守番よろしく!!
a0083571_1559495.jpg


あしたにつづく
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2011-11-01 16:02