<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012.9.29 トリミング

昨日
なな茶々はトリミング&炭酸泉浴
a0083571_14315238.jpg

気持ち良かったみたいで、うれしそうに帰宅

a0083571_14323757.jpg

茶々、舌ながいね!

この後、整体治療に行きました。ばっちり調整してもらいました。

そして今日、ずっと「ついたちブログ」を書いてくれたHさん本日で退職・・・・さみしいね。
一緒に写真を撮ろうよって、お昼休みに大騒ぎ。

a0083571_14354085.jpg

a0083571_14355628.jpg

うろうろなかなか、撮影会になりません。

おやつのギャラを提示して・・・・
a0083571_14372252.jpg

こんなんでいかがです?

Hさんともちゃんと一緒に撮影しました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-09-29 14:38

2012.9.22 秋分の日

この1週間、膝がなぜか痛くなり、とくに3日前からなな茶々のお散歩もままならない状況。
整体治療を緊急でやっていただき昨日から散歩くらいはできそうな感じになってきました。
今日はおとなしくお散歩以外のお出かけナシ。

何となく空模様があやしい中。神宮外苑へ。
a0083571_13481416.jpg

おはようです。ななです。ここではリードフリーです。

a0083571_13491249.jpg

おはようございます。茶々です。危険なのでつながれてます。(でも自転車もいないからリードはずしてほしいです)

a0083571_1351563.jpg

なな、茶々一緒にはいチーズ

本当にだれもいませんねえ。
茶々もレッツ リード フリー

a0083571_13542664.jpg

a0083571_13544424.jpg

a0083571_13551273.jpg

うれしくて、うれしくて、走り回る茶々

一方ななはあまり離れないようにくっついて歩きます。
a0083571_13563218.jpg

でも離れすぎたかなと思うと立ち止まって私を見て待ってます。

a0083571_1356548.jpg

ぎんなんもおちている、秋です。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-09-22 13:57

2012.9.14 きれいになったよ

なな茶々、今日はシャンプー、炭酸泉浴におでかけし。ふわふわぴかぴかになりました。

帰って来てハイ!ポーズ。
a0083571_23431552.jpg


はいはい、ご飯をたべて・・・・
a0083571_23442449.jpg

食べ終わったら、おでかけですよ。

a0083571_23452823.jpg

今日も、整体治療にきました。
そろそろ私達の順番です。いたいのかなあ。。。どきどき

今日も整体していただきすっきりしたなな茶々でした。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-09-14 23:50

2012.9.13 おひさしぶりのなな茶々

おかあさま、ったら、この頃美味しい物食べ歩いてばかりで私達、お留守番ばかりですの・・・
なんだか、1週間で体重がすごく増えた!!!って叫んで、今週はおとなしく、おうちにいるみたいですのよ。(なな)
a0083571_1301247.jpg


実は、ブログに出しているのは一部でして・・・・ちょっと外食多すぎて、今週はおとなしくおうちごはんしてます。
そんなとき、ななは大好きなスヌーピーちゃんとケーキのおもちゃを振り回してうれしそうに遊んでいます。
茶々は?
a0083571_134343.jpg

本当におもちゃになんの興味も示さない子で。たまにテレビに動物が出ると吠えていますが、あとはこのように床で伸びていることが多いです。

スヌーピーちゃん命のななです。
a0083571_13666.jpg

きちゃないですが、これがなくなるとかなしがるでしょうから、すてるわけにもいきません。

今日はお昼休みにたくさんのお客様がクリニックにいらして、なにやら相談ごとしてましたよ。
素敵な物が出来て、本番を迎えたら大発表しますです。(なな)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-09-14 01:39

2012.9.2 女子会@L'EMBELLIR

美味しいランチでした。

一つのお皿にこれだけの手間をかけてるってすごい!!
と、おもいました。

a0083571_20184931.jpg

まず、アミューズの前に一皿
a0083571_20215145.jpg


そしてアミューズ2品
a0083571_20223752.jpg

(もう一皿は写真わすれました)

海の幸 甲殻類のジュレ 枝豆のムースとトマトのクーリ
a0083571_2026034.jpg


パンも、すばらしく美味しい、燻製バターなんて初めて
a0083571_20282944.jpg


椎茸のコンフィ シャンピニオンデュクセルとフォアグラ
a0083571_20274377.jpg


マナガツオのポワレ 赤座海老、帆立、甲殻類の香り 数種の柑橘とグリーンペッパーのソース
a0083571_20293629.jpg


群馬県産黒毛和牛サーロインの炭火焼 長野県穂高産山葵の香るジュ
a0083571_20323143.jpg


ここで本来ならばチーズですがいただく余裕がお腹になし

別腹にデザート
4種のブドウとレモングラスのジュレ ヨーグルトのソルベ
a0083571_2034114.jpg


a0083571_203356100.jpg

プチフールもおいしかったです。

a0083571_20351740.jpg

これはお土産にいただいた小箱(なんてカワイイ箱) クッキーと小さなマドレーヌが入っていました。

すごく満足。
美味しかったです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-09-02 20:37

9月1日

みなさまこんにちわ。

今月もツイタチがやってまいりました。
staff.Yによるツキイチ定例更新です〜。

さて、暑いですねえ。
9月とはいえ、まだまだ夏の気候ですね。
朝から日差しは強いし、夕方も蒸し蒸しと。

毎日うだるような暑さでばてちゃいそうですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
こちら、なな茶々は元気です。
今日はトリミングの日であり、体重測定の日であり。
その計測結果を見る限り、バッチリ増えてましたね。夏バテもなんのそのの二匹です。
トリミング直後はふわふわの毛並みで、本当にさわり心地が抜群で。
いいわねえあんたたち、、と呟きながうっとりとその柔らかさをなでて堪能する私です。

かわいいですね。

a0083571_020183.jpg



間違いないね。うんうん。

a0083571_0205455.jpg




そして、今日はなな茶々以外のオモシロショットも。
これはつい昨日の風景。



a0083571_022154.jpg



新しい機械を導入するための、レクチャーを受けている真っ最中です。真剣です。
あまりのかっこよさについパシャリ。
往年のアイドル、トム・キャットを彷彿とさせます。
(いけない、歳がばれる)
奇抜なサングラスって、なんでこんなに人を和ませるのでしょう・・。
ありがとう先生。そしてTさん。
この夏いちばんの笑いを頂きました。



さて、今回まで続いたstaff.Yによるツイタチブログですが、本日をもって終了となります。
あ、本編のなな日記はもちろん続きますよ。
かわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
このブログの番外的存在として、ちょろちょろと書かせていただきました数年。
ツキイチのお目汚し、失礼いたしました。
そしてこのツイタチブログを楽しみにしてくれていた、レアな読者の方がいましたら、本当にありがとうございました。




なんだか体調が優れないな、どこかに相談に行きたいな、と思ったら
けい子レディースクリニックを思い出して頂けると有り難いです。
(女性特有のお悩みに限りますが。)

あのサングラスで皆様をお迎え、、は、いたしませんが、愉快な先生とスタッフがお待ちしております。
(サングラスなしの素顔で。)
それでは!





staff.Y
[PR]
by keiko-lc | 2012-09-01 00:00 | Staffの日記