「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012.10.30 飛行犬(プロカメラマン版)

穴に入ったり、地べたに寝転んだりして撮ってくれたプロ撮影、お母様セレクトの写真をお見せします。

まず、なな編
a0083571_1649402.jpg

a0083571_1650044.jpg

なんとまあ。たのしそうなこと!!
a0083571_16503463.jpg


茶々編
a0083571_1651818.jpg

a0083571_16513745.jpg

顔がわからなーーーい。
a0083571_1652249.jpg

ま、うれしそうか???

2匹一緒編
a0083571_16525760.jpg

茶々がななを襲うので、まともなのはこれくらい?

みんな一緒編
a0083571_1653384.jpg

と、こんな感じでした。

良い思い出写真ができました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-10-30 16:54

2012.10.28 飛行犬 

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・・
あきらめかけていたけど、午後、雨が止んでいたので予定していた「飛行犬」の撮影会にお出かけしました。
a0083571_221548.jpg

よくわからないと思いますが走ってくるのはななです。

a0083571_2221041.jpg

茶々も走っていると・・・・
なんと、リオンが乱入。
で、走り直し。
a0083571_223572.jpg

なな茶々も一緒に走ってみたりして
a0083571_2244117.jpg

ちゃんとした写真は近々公開予定です。飛んでいるなな、茶々をお見せします。

カメラマンさんは大変です。
a0083571_2253440.jpg

穴に入って撮影したり。
a0083571_227461.jpg

地面に腹ばいになったり。
ご苦労様です。

茶々は一緒に行ってくれたキム君に捕まえられてます。
a0083571_2274036.jpg

ジージョと一緒。

最後にみんなで記念撮影
a0083571_2285036.jpg


そして、帰り道、ちょっと寄り道して、なな茶々のお洋服屋さん、駒沢アズ。
ハロウィーンのセットでみんなで撮影
a0083571_2211831.jpg


a0083571_22115061.jpg

a0083571_2212868.jpg

仮装しないといけなかったね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-10-28 22:12

2012.10.25 ご無沙汰でーす。

なな茶々、2匹でお利口に留守番してました!!
いつもおせわになるトリマーさんのところに6個もおとまりしていたんだよ。
(よそではとても仲良しのいい子だったらしい)
今日は朝、シャンプーしてもらったから、お母様が帰ってくるんだってすぐにわかっちゃった!!!
(茶々は帰れるとわかって、朝ご飯も食べずにまっていたらしい)

a0083571_17235239.jpg

きれいにしてもらってかえってきました。
a0083571_17265098.jpg

それなのに、即、足の指をなめなめしはじめました。

ななは
a0083571_17322222.jpg

写真とるよ。と言っても、うれしくて、うれしくてすぐにおなかだして「なでてよ!!おかあさま!」
ってかんじ?
a0083571_17333824.jpg


そして、ドレスの打ち合わせにお出かけ。
ななはホテルでご飯をたくさん食べたみたいでおしりプリプリ。体重も、えーーーー!!!っていうほど増加。ドレスのサイズ太めちゃん用にお直ししてもらうほどです。
がんばってお散歩してもとの体重にもどさないと・・・・・
せっかくすてきなドレス作るのだからがんばってダイエット!!
茶々はけっこうさみしがりやでご飯もあまり食べれなかったらしく(残ったのをななが食べてたっていう報告があがってます)ナイーブなのは茶々だった。

アニヴェルセル(表参道のカフェです)のお隣にできたお店の前に大きなわんこが店番中???
本物かとおもいました(ちょっと離れて見ると本当にリアルな動きしてるの)
a0083571_18141613.jpg


ところで、お母様、どこに行ってたの?

ウルルだよ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-10-25 18:21

2012.10.10 今月のケサラン会

ケサラン会、続いております。
けいことさちこでおいしい物を食べる会(ミシュランもじり・・)です。

毎月新しいお店を開拓して、お気に入りになったら誰かをまたお連れして・・・・おいしい輪
を広げております。

今回はいきなりイタリアンに行きたいという私のリクエストに応えさちこさんが検索、食べログイタリアン1位のお店をセレクトしました。
それが我が家の近くで本当にうれしい。でも、何年も住んでいてなな茶々との散歩コースで、たなかれいこさんの612の近くなのに、今まで、そこにそんな評判の良いレストランがあるなんて知りませんでした!!!

IL Teatrino Da Salone

月替わりのコース料理のみです。ワインはお料理に合わせてグラスでだしていただきました。7種類のワインをいただきました。すべてBioワインです。ラベルそれぞれかわいくて写真撮りまくりでした。

a0083571_12475271.jpg

フォアグラのフラン コン3クッキアイーニ(フォアグラのフランの上にチーズの泡、スプーンに3種類の味を楽しめるようにと赤ポルトゼリーとイチジク、オレンジのカンディーティとジャム、リンゴのマルサラ酒シナモン風味)

a0083571_1254479.jpg

カラマーリ エ サングイナッチ

なんか 書いていて思ったけどお料理の名前書いても全く内容がわかりませんね。忘れないように最後にお料理のイラストと説明の紙をいただけるのですよ!!初めてです。こんな親切なお店。でもいちいち書いていてもこのブログで詳しく感動をお伝えするのは無理とただいま判断しましたので。写真だけにしまーーす。

a0083571_12575843.jpg

a0083571_12583140.jpg

a0083571_1259960.jpg

a0083571_12595271.jpg

a0083571_1302287.jpg

a0083571_1311573.jpg

チーズも8種類、楽しめるように出してくれます。しかも説明書付き

a0083571_1322537.jpg

a0083571_1324326.jpg


大満足でした。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-10-10 13:03

2012.10.9 撮影会

昨日8日、体育の日でお休み。

駒沢公園周辺は体育の日のイベントでもあるのか大渋滞。
そんな中ギリギリセーフでなな茶々撮影会に挑みました。

まず、撮影会にのぞみ、なな茶々は前日にシャンプー。
a0083571_12393789.jpg

ななも茶々もふわふわ、きれいになって帰ってきました。

そして昨日は
a0083571_12473391.jpg

カメラマン、秋元良平先生による撮影

a0083571_12483325.jpg

なんとまあ!お利口だこと!!おかあさまカメラマンの時もぜひ、おねがいしますよ。

a0083571_1249444.jpg

a0083571_1250942.jpg

茶々はもうちょっとわらって!!っていったらペロリン。

ななはPPGirlエントリー
a0083571_1251894.jpg

ちょっと年増のモデルさんだわ
a0083571_12533822.jpg

まあ、モデルさんはなれてますけどね。(ってかんじ?)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-10-09 12:54

2012.10.1 台風一過

昨夜の風はすごかったです。

今朝は台風一過
a0083571_026097.jpg

道路には葉っぱがいっぱい
a0083571_0263881.jpg

木の枝も折れてます。

a0083571_027186.jpg

銀杏の木の根元には大量のぎんなんが落ちてます。

a0083571_028418.jpg

そんな台風一過の朝の散歩。彼岸花も咲いてます。

今日はランチにお出かけ。
10月1日は都民の日で学校はお休み。
甥2は明日誕生日。
ランチで1日早くお祝い会
a0083571_031168.jpg

ちょっと昼間っからHappy Birthdayの音楽が流れ、ぱちぱち花火で・・・・
甥2は恥ずかしいよおおおおおお
a0083571_0323218.jpg


a0083571_0325077.jpg


ちょっとおもしろかったです。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-10-02 00:33