<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012.11.29 再び バーガーマニア 今度は・・・・

白金店限定メニュー マンゴーバーガー
a0083571_17351124.jpg


チェリーバーガーに感動した私達(スタッフ&オードリー達のSさんご家族)きょうのランチはSさんがわざわざ白金店まで出向いてマンゴーバーガーを買って来てくださるということで、楽しみ!!にしていたのではありますが・・・・

いやああああああ・・・・チェリーバーガーの時ほどの感動のおいしさは感じられず、ちょっと残念な気分。今度からチェリーバーガーにしようと決心したのでした。

お昼休みにお客様たくさんでよろこんでいたなな。
がんばってご挨拶しまくったり、おやつをいただいたりしていましたが、おやつはもういただけないと察すると、さっさと「ハウスしますのでここのドアをあけてくださいませ」とスタッフルームのドアの前から動きません。
a0083571_17425661.jpg


ななちゃん、もう少し遊ぼうよ。とお客様に声かけていただいてもかたくなに、「私のサービスタイムはおわりです」とハウスされました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-29 17:45

2012.11.26 なな茶々、シーズン中につき・・・・

我が家のお嬢さま達、シーズン中につき・・・・
半年に一度の行事がはじまっております・・・・

これ!
a0083571_2153435.jpg


スヌーピー、なな、茶々の順番になっております。
a0083571_21544566.jpg


うちの子達はみんなおじょうさまなんですが・・・・半年に一度、3日間限定の行動です。

ところで、コストコに行って来ました。
初コストコ、楽しかったです。
a0083571_21571845.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-26 21:57

2012.11.23 撮影会

クリスマスの撮影会がありました。

カメラマンの秋元先生に撮影していただいた写真は後ほど届くのですごく楽しみですが。
ちょっと、私が撮ってみました・・・・

今日の茶々は落ち着きがなくて何度も、おやつちょうだいって撮影台から降りちゃって、ダメダメでした。ななは怖くて台から降りられないのか??じっとにこにこ笑ってポーズしていました。

a0083571_1605290.jpg

なかなか、かわいいなな茶々です。

a0083571_1631211.jpg

どんな写真ができあがるかなあ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-23 16:04

2012.11.19 まったり

なな、茶々、今日は年に一度の混合ワクチンを受けました。

最近、動物病院ばかり行っているななはおうち出発時からきゅんきゅんないて「いきたくありません」と意思表示。そんなお願いはかなえて貰えるわけなく。

ちくん
a0083571_12321150.jpg

終了しました。

茶々
a0083571_12324856.jpg

「私は平気なのです」

年に一度のおつとめ、ごくろう・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-19 12:34

2011.11.15 ボジョレー ヌーボー

毎年、お友達が送ってくださるボジョレーヌーボー

今年も6種類、送ってくれました。ありがとう!!!

今日はこれをいただきます。
a0083571_2117118.jpg


なかなか良いお味のボジョレーヌーボーです。

今年も季節の味をいただきました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-15 21:29

2011.11.14 お留守番でした

チェロの先生のリサイタルがあり、なな茶々はお利口でお留守番でした。

帰ってみたら。茶々は私がASのおまけでもらったルームシューズにご執心。
茶々がご執心になるものってもしかして初めてかも。

a0083571_0193642.jpg

返してくれません。
a0083571_0203247.jpg

よだれでべとべと。
a0083571_0211265.jpg

ななは汚いケーキで遊んでます。
a0083571_022969.jpg

しばらく返してくれそうにありません。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-15 00:22

2012.11.11 日曜日

昨夜は友人がお泊まり。
ななは気になってしかたありませんでした。
大好きなお客様が夜寝るときもいるなんて!!!一緒にいたいよおおおおって感じで閉まったドアの前にずっと待機。

さて、使ったお布団を干していると。
a0083571_13183294.jpg

なにやらお布団と同化している方が・・・・

茶々はお散歩に行きましょうよ・・・・と。
a0083571_13201234.jpg


雨になりそうなのでさっさとお散歩に行きます。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-11 13:20

2011.11.10 バーガーマニア広尾

バーガーマニアのチェリーバーガーがおいしいとチェックしているブログの2カ所で紹介された。
へえええと思っていた。が今日スタッフに「ねえ、知ってる??」と聞いてみて、HPをチェック。
なにやらおいしそうなハンバーガー。
私と同じでおいしい物好きなスタッフ達が食べたい!!と言うことになり、さて、だれが買いに行く?
ちょっとお高くなるけどデリバリーできるよ、と言うわけで。ランチに届きました、チェリーバーガー。

a0083571_16445019.jpg


ダークチェリーとクリームチーズなどがはいっていて
a0083571_16495785.jpg

国産ビーフ100%のパテとすごくマッチ。
噂に違わぬおいしさでした。

今日はランチでカロリーオーバー?
まずい!!今夜お食事会なのに・・・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-10 16:57

2012.11.9 トリミング、整体治療

11月に入り、町中はクリスマスの飾りにあふれてきました。

私は生まれて初めてクリスマスリース作りに参加。今年は手作りです。
a0083571_093415.jpg

なな茶々がトリミングにお出かけ中に、リースを飾り、クリスマスツリーも飾りました。
a0083571_0103571.jpg

白いバラのリースです。

なな茶々は帰って来るなり、「ご飯、ください」
体重もなかなか、減りません・・・・・
a0083571_012613.jpg

a0083571_0121899.jpg


ご飯を食べてから整体治療に出かけました。
a0083571_0134239.jpg

さっそく、先生からおやつをいただいています。ご飯食べたばかりなのに・・・

a0083571_0135239.jpg

実は、なな、また、お腹に出来た腫瘍を手術でとって、抜糸したばかり。先生の治療で傷の痛みを和らげていただきました。

a0083571_0154776.jpg

茶々は今日は一番に整体治療がおわり、もう、自分の順番にならないだろうと安心して、ななの治療の様子を見学中(茶々もあちこち打撲していて、治療でイタタ・・状態になっちゃうのです)

犬たちも人間もすっきりしました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2012-11-10 00:18