<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013.06.25 梅雨時の散歩

今日も、さっきまで降っていなかったのに、ふと、外を見ると雨。いきなり雷まで鳴ってる。
週末もお休みの時も夕方のお散歩はいきなり雨に降られました。
なな茶々&おかあさまは必死に走っておうちまで帰り着きました(ちょっとぬれちゃったけど)

そんなお散歩中
a0083571_14183670.jpg

ちゃちゃ!!って呼んでも下向いてクンクン。

なな
a0083571_141953.jpg

はーい。なんですか?

茶々
a0083571_14193498.jpg

気になる草が生えているようで。
よんでも、よんでも、ずっと草をはみはみ・・・くんくん。

ちょっと!!やめてください!おなか、こわすよ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-06-25 14:20

2015.6.20 整体

なな茶々はトリミングにお出かけし、そして、整体におでかけ。
止まない雨のため、クリニックから整体院までお母様は必死になな茶々を抱っこではこび、もう、くたくた。肩に乗っているななをみて道行く人は「かわいい!」とかいうけど、乗ってるななも必死。
茶々を落とさないようにふるふると震えてくる左腕の筋肉を震えたさせ、どうにか途中茶々を落とすことなく渋谷まで歩けました。

a0083571_712913.jpg

おやつください、せんせい!
「おすわり」
「はい!!」
a0083571_722924.jpg

a0083571_725050.jpg

まだ、ほしいです・・・・
「おすわり」
「はい!!」
a0083571_734322.jpg


って、この連続でございます。

もちろん、整体治療(くたくたのお母様の後に・・・)もしていただき、ななしあわせです。
a0083571_744734.jpg


茶々、すっきりです。
a0083571_751362.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-06-21 07:05

2015.6.15 その2 ころちゃん

お休み明けはみんないそがしい。

ころちゃんも石川県のおばあちゃんの家で泥だらけになって遊んできたので。今日はトリミング。(だったらしい)
a0083571_15131926.jpg

くっつくことはできないけど別々の椅子だから大丈夫な茶々と記念撮影(茶々はコロちゃんのおばさんなんだけどね・・・おとこぎらい)
ななに至ってはハウスから出てこない。

でも、そんなことかんけーない、ころちゃんはお母さんとおうちに帰れるからうれしくて
にこにこ
a0083571_1520335.jpg

本当にいいこなんだ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-06-15 15:20

2015.6.15 お休み明け

ちょっと早い夏休みをいただきました。

休み明け、仕事に来てみると・・・・・アゲハチョウが
a0083571_133733.jpg

今ひとつ,元気はない。
時々動く。

このさなぎから羽化したよう・・・
a0083571_14242378.jpg


結局、数時間見ているけど羽がきれいに広がらず・・・・この子は飛べないみたい。
もう一つのさなぎは落ちてどうも死んじゃっている感じ。

都会で蝶が生き抜くって大変ね・・・とつくづく感じました。
あんなにたくさんいた青虫くん、さなぎまでなったのは2、蝶になれたのは1(でも飛べない)

私が夏休みの間なな茶々は預かっていただき、たいそう幸せにすごしていたようです。
その模様はこちらのブログでごらんいただけます。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-06-15 14:31

2013.6.8 なな茶々シャンプー。クリニックお休みです。

なな、茶々
今日はシャンプーにおでかけしました。

Doggie Doさんから毎回いただく写真
a0083571_18291137.jpg

ななはにこにこ笑ってます。
楽しかったのかな?

a0083571_18295513.jpg

茶々の毛爆発中
顔が良くわかりません。

あした、明後日は日,月の定休ですが、クリニックは11日火曜日から14日金曜日までお休みをいただきます。
15日、土曜日から通常通り診療いたします。

なな茶々もお休みいただきます。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-06-08 18:31