「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013.11.27 週末のこと

先週末、クリニックは珍しく3連休でした。

なな茶々を連れて、妹ちゃんの家にお泊まり。
多摩川あたりをお散歩
a0083571_11211518.jpg

気持ち良いお天気で気分上々

妹家では、まったり
a0083571_11213743.jpg

茶々は本当にカメラ嫌い

翌日は甥2の応援にお出かけ
a0083571_11232972.jpg

秋晴れ!!紅葉もきれい
彼の学校の脇にはこんなすてきなスポットがありました。都心とはおもえません。

そして夜はおよばれ・・・
a0083571_1125084.jpg

中国飯店で上海蟹
絶品でした。

いい休日だった・・・・・
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-11-27 11:25

2013.11.21 ボジョレーヌーボー解禁

a0083571_102716.jpg

解禁日の朝、我が家にも今年のヌーボーワインが6種類も届きました。
これは毎年友人が送ってくれるワイン。
ちゃんと解禁日に毎年届けてくれます。
ありがとうございます!!!

オーガニックボジョレーヌーボーも1ケース買ったし・・・しばらくは今年のヌーボーワインを飲む日々です。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-11-21 10:31

2013.11.16 小さなお客様

昨年までクリニックを手伝ってくれていたN先生、結婚されて赤ちゃんが生まれました。
今日は初めて新幹線で長旅。赤ちゃんをつれて来てくれました。
a0083571_1748115.jpg

はじめまして、わたし、あまねちゃんでしゅ。
あまちゃんってよんでね。(ちょっとピンぼけですみません)

a0083571_1748253.jpg

ななは赤ちゃんはすきでありません。。ちょっと目を合わさないようにしないと・・・

a0083571_17491364.jpg

このところおかあさまって誰か来るとこれよね・・・・
グラッシェルのアントルメグラッセ コクシネル

a0083571_17522912.jpg

ちょっと、それ、かちてくだしゃい・・・と、私のきらきらiPhoneに手を出すあまねちゃん
きらきらしているからあかちゃんがみんなにこにこしてくれるのです。

a0083571_17533735.jpg

ままが一番しゅきでしゅ。

a0083571_17541369.jpg

きょうは、ぱぱとままときたの・・・
茶々はこの新しいお客様につかず離れず、じいいいっと観察中。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-11-16 17:55

2013.11.14 お母様のチェロレッスンです

チョロのレッスンはクリニックでのお仕事終了後になな茶々と一緒に行きます。
レッスンの時間になるまで、なな茶々とロビーで待ってます。

a0083571_20404695.jpg

まだでしゅかねえ・・・・

a0083571_20415625.jpg

お母様!!レッスンがんばって!!

なな茶々は私のレッスン中はすごくおとなしくねんねしてます。
お利口さんのなな茶々です。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-11-14 20:44

2013.11.4 撮影会

連休、なんだか雨ばかりでした。
昨日は1日中2匹でお留守番だったなな茶々。
今日は撮影会です。

朝から、ななはヘアセットにお出かけし、それから駒沢アズさんへ。

カレンダーの撮影ではなな茶々より私が汗だくへとへと。
写真撮る余裕なし。
なな茶々はお着替えしてカードの用の写真の撮影もしました。
a0083571_22182457.jpg

撮影、楽しかった?
ななはうれしそう。茶々はおつかれ・・・

アズさんにはみんなと一緒にいったの。
a0083571_22191987.jpg

なんか、ここでもななだけうれしそう。みんなあっちこっちむいてるね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-11-04 22:20