<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013.12.31 大晦日 今年もありがとうございました。

2013年ももう数時間で終了です。
1年が過ぎるのが早すぎます。

なな茶々はクリニックはお休みに入り、年末散歩を楽しんでいます。

a0083571_21201821.jpg

神宮外苑銀杏並木はすっかり冬景色

a0083571_21205771.jpg

黄色に染まっていた歩道もきれいに掃き清められ

a0083571_21212137.jpg

すっかり閑散とした外苑をお散歩

a0083571_21275124.jpg

大晦日の今日は、表参道をお散歩。
ちょうどライトが灯りました。

なな茶々、すっかりシニア犬になりましたが、まだまだがんばります。来年もよろしくお願いします。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-12-31 21:25

2013.12.25 メリークリスマス

我が家のクリスマス

a0083571_1736831.jpg

家では妹宅でなな茶々も一緒にホームパーティー

a0083571_1737413.jpg

そして毎年恒例のGO!!さんのディナーショウ(ちなみにこれはオードブル)

a0083571_1738940.jpg

そして、カクテルはHiromiGo

あーー、今年も終わりですね。早かった。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-12-25 17:38

2013.12.17 なな一族クリスマス会

a0083571_22554158.jpg


昨日はなな一族勢揃い。

2015年用カレンダーを作ろうと計画中。
とりあえず、12月の分の撮影から始まりました。

6頭、完璧にポーズ取らせるのは至難の業でした・・・・・・・・
まあ、みんな可愛く撮れたね。
周りはくたくたでしたけど。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-12-17 23:00

2013.12.9 いただきもの

昨日は発表会でした。

a0083571_17362446.jpg

発表会といえば、お花。
私がいただくお花はオレンジ一色。
a0083571_17403038.jpg

a0083571_17405432.jpg


もう一つ、ある日にいただいたお土産は。
スイカのペンギンのケーキ。もちろんJR系メトロポリタンホテルで売っているのですって。
a0083571_17431169.jpg


こちらは、今日買ってきた、ポインセチア(大きいです)
a0083571_1745324.jpg

もうすぐ、クリスマス。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-12-09 17:46

2013.12.2 神宮外苑銀杏祭り

a0083571_21454971.jpg

見事に黄色に紅葉。
銀杏並木の下は黄色になった道路
a0083571_214703.jpg

なな茶々は道行く人に「かわいい」といわれ、写真も撮られまくり。

銀杏だけじゃない
a0083571_21541976.jpg

赤いかえでの木もあります。
落ち葉の上で撮影
a0083571_21551416.jpg


黄色のトンネル
a0083571_21555612.jpg


神宮外苑の後駒沢公園にも行ってたくさんお散歩した1日でした。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2013-12-02 21:56