「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014.2.15 またもや大雪

深夜から男子フィギュアフリーしっかり応援しました。
羽生くん、おめでとう。

しかし、応援しながらもずっと降り続ける雪、明け方から風が強くなり雨となって窓ガラスをたたく音を聞き、今日の朝、どうなるかずっと心配しておりましたが。
やっぱり、大変な事になっていますね。
雪は雨でびしゃびしゃになり、排水できず交差点などは水たまりの中をジャブジャブと歩く始末でした。

患者様もキャンセル相次ぐ中、がんばって来院される方もいらっしゃるので、スタッフはみんながんばって通勤してきてくれました。休んだのはなな茶々だけです。

今回の雪はとてもなな茶々がお散歩できる状態ではありません。

13日に整体に一緒に行った時のなな茶々です。
a0083571_11481097.jpg

お母様、早くねんねしてください!!私達、準備万端です!!

a0083571_1149833.jpg

茶々も
a0083571_1149321.jpg

ななも
整体治療していただくのを心待ちにしております。
大好きなんです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-02-15 11:50

2014.2.9 40年ぶり??

昨日は1日中雪が降り続き
仕事を終えて帰るときの表参道地区は
a0083571_1459481.jpg

こんな・・・しかもほとんど人がいない・・・・

一夜明け、晴天
ゆきが溶ける前にお散歩しました。
ななは雪の上に置くと、しばらく固まっていましたが。茶々はさっさと一人で歩いて行っちゃって、ななも仕方なく歩き出しました。
a0083571_1514322.jpg

結構、楽しいでしゅよ。

a0083571_1521363.jpg

茶々は雪を食べてみています。

a0083571_1524910.jpg

深いところではまってますね。

「いくよ!!」
a0083571_1532874.jpg

もしかして、遭難していたらしく。こちらを見て助けを求めているよう・・・えっ??
と、この後、抱き上げて救い出しました。

a0083571_1553060.jpg

あれはなんでしゅか????

a0083571_156465.jpg

雪って冷たいけどたのしいものでしゅね。

a0083571_1563224.jpg

まだ帰りたくありません・・・

と、この後、再度一周歩き回りました。
茶々は歩道と車道の境がわからなくなっているのですたすたと六本木通りに出て行ってしまい、あせりました。(車もいなかったからよかったけど・・・わたしも車道に飛び出してしまいましたよ・・・汗・・・)

晴天で暖かくなったけど、逆にぐちゃぐちゃの汚い道になっているからお散歩行けなくなっちゃいました。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-02-09 15:10

2014.2.7 立春寒波

節分の日は18度近くまで気温が上昇したのに、
立春から氷点下になる東京です。
毎日寒くて・・・・・

なな茶々はシャンプーにおでかけでした。

a0083571_10494227.jpg

静電気のせいで薄汚れていたななは本来の毛色になりました。

茶々は7才にしてめざめ、急にこのおもちゃを大切にしはじめました。
a0083571_10512543.jpg

ねんねするときは傍らにもってきます。
a0083571_1052799.jpg

かなり,大切な子らしく。帰宅し、足をきれいにすると、すぐにベッドから運んできて、安否を確認します。
おもちゃには全く興味示さない茶々だったのに・・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-02-07 10:53

2014.2.2 おひな様

明日は節分

とは、全く関係なく、今日はお暇だったお母様がななのおひな様を出してくれましたの・・・・
a0083571_1532499.jpg


これですの・・・・
a0083571_15332037.jpg

昨年はめんどくさい・・・とか言って出してくれませんでしたのです。

この前、金沢から来たおひな様と一緒にほかの子達もでてきましたですよ。
a0083571_15343368.jpg


茶々のパネルのところにおひな様をかざりました。
a0083571_15352971.jpg


茶々!!!
a0083571_15363773.jpg

ねてましゅ・・・

私もねむくなっちゃいました。
a0083571_15374934.jpg

ちょっとお昼ねしますです。。なな

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-02-02 15:38