<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2014.4.30 GW前半

きょうから3日間は通常どおり診療しております・・・・

前半のメインイベント?
まあ、いろいろあったけど、楽しかったのは・・・
a0083571_6553939.jpg

これなーーーんだ?
木でできた球体

ひいて撮ると・・
a0083571_6564966.jpg

ナイフとフォーク?

そう、ここはレストランです。
a0083571_6573527.jpg

中から、チーズがでてきました。
ここは イル テアトリーノ ダ サローネ

この木の入れ物はチーズのために考案されたものですって。

このお店は料理もすばらしいけどお皿類がなかなか見事なんですが、この球体にはびっくりでした。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-30 06:59

2014.4.27 五月晴れ

お散歩していると暑いくらいの今日です。
a0083571_15121721.jpg

きらきら
a0083571_15133685.jpg

ちょっと難しいお顔のななさま
a0083571_15144197.jpg

茶々でしゅ・・・まぶしいです。

a0083571_1515538.jpg

ところで・・・・これは、なながなな2号と一緒のところです。
たいしてお好きではないらしいですが、ちょっと、仲良し風に撮れました。

そしてもしかして、この椅子に座れるかも。と思ったら、ぴったり!!
ついでにチェロも持たせてみました。
a0083571_1520521.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-27 15:20

2014.4.20 いそがしかった日曜日

春は学会の季節

朝早くから産婦人科学会にお出かけ・・・・・
その後はチェロの発表会
a0083571_22393951.jpg

きれいなお花をいただきました。

こんなにかわいらしい応援も
a0083571_22484074.jpg


a0083571_2303887.jpg

このチェロアンサンブルには参加できませんでしたが・・・・

とりあえず、今日1日は長かった、そうして無事に終了!ヤッター 
明日もいそがしいよ・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-20 23:01

2014.4.18 なな、登場

a0083571_168486.jpg

そっくり・・・・でしょ?

作っていただきました。うれしいです。ありがとう!!

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-18 16:09

2014.4.17 シャンプー、炭酸泉浴、高保湿剤入り

a0083571_1644371.jpg

a0083571_165647.jpg

ななも茶々も、いい湯だなーーってつかっています。(Doggie Doさんからのお写真)

帰ってきたら、ふわふわの毛並みに!!!
a0083571_1664141.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-18 16:07

2014.4.14 お散歩

青空に鯉のぼり
a0083571_10202965.jpg

こどもの城

そんな季節になりました。

桜が散ると
さつきが咲き
a0083571_10213521.jpg

ハナミズキも
a0083571_1022544.jpg


神宮前5丁目を散策しました。
乾燥がひどい毎日で、また足が真っ黒になる季節です・・・・
a0083571_10233316.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-15 10:23

2014.4.13 ドッグスタイルミーティング 

メルセデス ベンツ品川で昨日と今日、ドッグスタイルミーティングが開催されました。

なな、茶々を連れて行ってきました。

たくさんのご飯やおやつのサンプルをいただいたり、
人間用にもNespressoやなぜか、かりんとうのお店がいましたが、わんちゃんが主役。
a0083571_22173463.jpg

まず、茶々がメルセデスに乗ってモデルさん

ななも
a0083571_22185382.jpg


ななと茶々一緒に
a0083571_22192459.jpg


声が枯れるほど、なな、茶々のポージングのため叫びました。

屋上のドッグラン
a0083571_22201940.jpg

a0083571_22203999.jpg

a0083571_22205778.jpg

楽しかったでーーーーす。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-13 22:21

2014.4.6 世界文化遺産 富士山

a0083571_17415837.jpg

今日ななファミリーのカレンダー撮影日。
富士山を入れようと河口湖に撮影旅行

a0083571_17432284.jpg

寒かったけど天気は上々。とりあえず、来たよ!!の証拠写真を撮りました。

昼食後、山中湖に場所を移し、ドッグラン。
ななはあまりドッグランは好きでないけど、それでも、がんばって走りました。

なな、茶々
a0083571_17464134.jpg


ジージョ
a0083571_17474015.jpg


走る、なな
a0083571_17475786.jpg


走る、オードリーとコロネリオ
a0083571_17483225.jpg


高い場所に登ったオードリーとリオン
a0083571_17491930.jpg


ななちゃんもがんばって登ったよ
a0083571_1750418.jpg


帰りの車の中ではみんなぐっすり寝てました。
運転手のSさん、おつかれさま。今日はありがとうございました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-07 17:51

2014.4.4 整体&プレゼント

昨日はなな茶々と整体治療に行きました。

気持ち良くてひっくり返っちゃうなな
a0083571_16273885.jpg


神妙な顔の茶々
a0083571_16302949.jpg


そして今日、茶々だけに甥1からプレゼントが届きました。
にいにがバイトで稼いだお金で茶々に初プレゼントです。嵐になりそう・・・・・
(ななは歯が悪いから食べられないだろうと・・お心遣いで、ななには、なしだそうだ)
a0083571_16324359.jpg

にいに、ありがとう・・・と茶々はラインしました。
a0083571_16332696.jpg

クッキーがお花見仕様のかごに入っていました。

にいにからの返事「なぜ、茶々はいつも左斜め前を向いているのか?」だって。そういえばそうだ。
鋭いご指摘。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-04 16:35

2014.4.2 4月になってしまいました。

早いもので今年も3ヶ月終わってしまいました。
3月の最終日、満開の桜を見るためになな茶々とお散歩です。
a0083571_11193366.jpg

なな茶々の上方はピンクの桜が咲いているのですが・・・この写真だと写ってない・・・・
こんな状態なんです。
a0083571_11203080.jpg


とことこと、桜の花を見ながらお散歩、暖かくて気持ち良い(ああ。今夜は鼻づまりになるなあとおもいながら)

神宮外苑絵画館を背にして銀杏並木方向を見てみました。
a0083571_11212192.jpg

この方向の写真撮ったことなかったです。
銀杏並木はまだまだ枝だけですが。

a0083571_11224892.jpg

外苑の周回道路にも桜

a0083571_11233598.jpg

歩き疲れて、さっさと自らKIHACHIに入店し、ご機嫌顔のなな

a0083571_11244373.jpg

ちょっとテラスは日陰で寒かったです。

まあ、ここでの休憩なら
a0083571_11252111.jpg

トライフルロールでしょ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-04-02 11:25