「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014.6.28 なな茶々近況

先日、ななのクリニックのハウスの天井がはずされました。
あってもなくてもくつろげるようです。
見てください、このセクシーに横たわる姿
a0083571_1125484.jpg

右下にみえるのが汚くなった羊ちゃん。

茶々は
整体で順番待ち中
a0083571_13102918.jpg

体、長いね・・・・

雨模様の毎日ですが、がんばってお散歩してます。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-06-28 13:11

2014.6.20 茶々あての宅急便

茶々さま

って書いてある包みが届けられました。
中は・・・
a0083571_7351685.jpg

タオルでした。

ASさんが25周年を向かえ、記念品をPPモデルさんに配ってくれたみたいです。

そう、茶々さんはAS de wanのPPモデルさんだったんだよね・・・・わたしのカメラにはポーズしないけどプロのカメラにはキッチリとポージングするんだ。

a0083571_739322.jpg

ASさん、25周年おめでとうございます。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-06-20 07:40

2014.6.12 クラッチーニ もものパスタ

a0083571_10142291.jpg

もものパスタの季節到来

これを食べないと後悔が残り、出産に臨めないと言うSさんのお嬢様Hちゃん(妊娠36週)と一緒に銀座クラッチーニに昨夜、桃パスタを食べに行きました。
桃の産地と時期で味が変化するので、秋まで何度か食べに行くことになるでしょうが、まず第1回ももの日。
おいしい!!!!!

しかし、その後がたいへん。なにしろ、いろいろ食べたいものばかり
a0083571_11293746.jpg

仏産ホワイトアスパラガスとさいまきえびのフリット生ハム添え
 
a0083571_15303456.jpg

とっておき生ウニのスパゲティ

a0083571_1652551.jpg

赤海老とアランチャのフジローネ

a0083571_1693858.jpg

山口産大活わたりがにのリングイネ

と、ここまでたべたらギブアップ状態
もうたべられません・・・・でしたが
頼んであったメイン
信州赤茶豚リブロースのローストと宮崎マンゴー
(あまりにお腹いっぱいで呆然としていて写真撮れず)
これは一部いただきお土産に・・・・
でもデザートはいただきました。。

いろいろ食べたいのに食べられないのってつらいわああ。(はっきり言って、頼みすぎですね)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-06-12 16:25

2014.6.9 水元公園

雨も5日目。
お散歩できないななたちを連れて、雨の合間に水元公園にお出かけしました。

a0083571_21343794.jpg


水のきれいな公園です。
a0083571_21372554.jpg


a0083571_2138153.jpg

集合写真です。
みんなお利口。

a0083571_21375742.jpg

睡蓮も・・・
ほか、今はやっぱりあじさいもきれいでした。

a0083571_21384283.jpg

なな、茶々

a0083571_21395516.jpg

本当にきれいな花菖蒲。

a0083571_21402196.jpg

たのしいね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-06-09 21:41