<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014.11.23 神宮外苑銀杏まつり

そろそろ、黄色くなったらしい、という噂でまず今日は下見に来ました。
a0083571_15435890.jpg

黄色だ!!
しかし、ものすごい人出です。
a0083571_15474983.jpg

踏まれないように歩かないとね。

a0083571_15531894.jpg

まずは、記念撮影

スタンプーのお友達とご挨拶
a0083571_15543965.jpg

a0083571_15545581.jpg

大きいのに恐がりの子だったよ・・・

a0083571_1555931.jpg

来週はみんなと本番撮影会。今日は練習・・・
来週も天気良くなるかな?

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-11-27 15:56

2014.11.22 発表会

a0083571_965119.jpg


チェロのレッスンを受けている青山音楽院の年に一度の発表会
クリニックのご近所が会場
仕事の合間の昼休みに披露させていただくという慌ただしさ。

いつもお世話になっているS様のご協力のもと、移動もスムーズにでき、チョロ子も運ぶことが出来、お花までいただき、よかったよかった・・・・・

この季節といえば、ボジョレー ヌーボー
解禁日に某ホテルでいただきましたが、どうなの??って感じのお味でした。まあ、ぐいぐい飲めるワインではありましたが。翌日、ボジョレーヌーボーだったのになぜか頭痛???
そしてやっと、今日、いつも取り寄せているオーガニックのボジョレーヌーボーを飲むことができました。発表会も終わったしね。
a0083571_9153036.jpg

しゃぶしゃぶ食べながら、その後はミモレットを食べながら、とりあえず1本、あけちゃった・・・
解禁日に飲んだ物よりずっと美味しかった、なかなか良いわ!って感じで、もちろん頭痛なし。
ボジョレーヌーボーでも、メーカーは選ばないと、と感じた私です。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-11-23 09:18

2014.11.18 ご無沙汰です・・・

1ヶ月近くブログアップしていませんでした。

なな、茶々、元気です。

先週はアズさんにお洋服をみんなで買いに行ったり、駒沢公園お散歩したりしました。
お母様の待っている神宮外苑銀杏並木での撮影日はまだ未定です。神宮の銀杏の木はまだ今一つ真っ黄色になっていません・・・いつかなあ・・・

クリスマスとか年賀状とか、年末はなな茶々の出番がたくさんあります。
まずはアズさんで、クリスマスグッズの前で撮影してきました。
今度はクリスマスツリーの前で撮影してきます!!

a0083571_13142373.jpg

[PR]
by keiko-lc | 2014-11-18 13:15