<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014.12.31 大晦日

今年も後数時間で終わりです。
1年はあっという間に終わってしまいました。

なな茶々とここ数日は忘年会、お散歩をして過ごしております。
a0083571_19314121.jpg

皆様、平和なお正月をお迎えくださいませ・・・

で、
a0083571_19323046.jpg

これは、わが家の忘年会で用意したサンドイッチ。

そして、これは本年最後のなな茶々ショット
a0083571_1937694.jpg

a0083571_19373473.jpg

a0083571_19374969.jpg

茶々は相変わらず、暇さえあればお手てをきれいにしてます。。。

来年もよろしくお願いいたします。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-12-31 19:39

2014.12.26 クリスマスウィーク

クリスマスの今週
開始はなな茶々のお洋服のお買い物
a0083571_7475379.jpg
a0083571_7473930.jpg

ASさんでのなな茶々、お洋服買ってもらっても別にうれしくはないのですが・・・・お店のお姉さんにかわいがっていただけるのがうれしいです!!!と、ニコニコ

まずは、我が家でホームパーティ
a0083571_7484750.jpg

a0083571_74912.jpg


翌日は友人とフレンチ
a0083571_7494638.jpg

鳴神 さんで。

そして、恒例、Hiromi GO
a0083571_7502871.jpg

Goっていうパイ
a0083571_7505448.jpg
a0083571_7515352.jpg

a0083571_752558.jpg

a0083571_752185.jpg

a0083571_7523074.jpg

a0083571_7524384.jpg

楽しみました。
来年への元気をいただきました。
a0083571_7542725.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-12-26 07:53

2014.12.14 師走

今日、日曜日、それでなくても忙しいのに、総選挙が加わり、急に歯も治療中になり、日曜日も治療していただくことになるし・・・・食料品も買い出しに行かないと。
などなど、すべて終了し、やっと、なな茶々のお散歩の時間となりました。
神宮外苑
a0083571_19361295.jpg


2週間前の喧噪と打って変わり、銀杏の葉は散り、歩いている人も少なく・・・・
そうだよねえ、冬の日曜日だよねえ、お散歩する人は少ないよね。
a0083571_1938992.jpg

閑散

黄色の道をとことこ歩きました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-12-14 19:38

2014.12.1 師走

師走。
だからではなく、いつも、1日に何個も予定をブッキングするので特に休みの日はてんてこ舞の私。

昨日、日曜日は外苑銀杏並木に。
今日は朝から買い物、なな茶々の買い物、そしてゴルフレッスンとあちこちお出かけ。

ここ数日の出来事をまとめてブログにアップ。

a0083571_023413.jpg

じゃああん!
これは桃のパスタのクラッチーニが洋梨の時期に出してくれる「洋梨のパスタ」
蟹と洋梨がこんなにあってしかもパスタになるなんて!!!感動でした。

そして、こちらは
外苑、キハチのランチ
a0083571_0284176.jpg

a0083571_029140.jpg

テラスでいただくこのランチ
茶々の頭には葉っぱ
a0083571_0295745.jpg

ななは足元で何かもらえないか・・・と見上げています
a0083571_0295893.jpg


この日は晴れたり雨が降ったり・・・・
a0083571_0304124.jpg

もう、そろそろ、葉の落ちた木も増えて来ました。
冬が近づきましたね。
a0083571_0333010.jpg

ちょっと濡れた土と葉っぱですが、定番の、はい、待て!!

a0083571_0333545.jpg

そして、今日は駒沢のアズさんで、毎年撮っているツリー前での『まて』

今日、届いたばかりの新作セーターもゲット!!
a0083571_0353921.jpg


と、1週間の出来事でした。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2014-12-02 00:36