「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015.2.23 1週間前

今日は気温が急上昇して、暑いくらいでしたが、
1週間前は寒い中、お散歩していたのでした。
a0083571_23483882.jpg

銀杏並木は剪定中
a0083571_23491972.jpg

高い木の上に人が・・・います。

a0083571_23494296.jpg

a0083571_23495680.jpg


寒いと誰もいません・・・・

今日は表参道をお散歩したんだけど、久しぶりにみかんちゃんと会いました。(写真ありません)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-02-23 23:51

2015.2.9 寒い1日でした

今日は寒かったですねえええ。
朝、風花が舞ってました。

今日は朝から夕方までお掃除隊が来てくれていたので、なな茶々と私は外で待機。
銀行に行ったり、小川動物病院に行ったり、
とうとう駒沢公園まで来ちゃいました。
あまりの寒さにお散歩しているワンコも1頭しか会いませんでした。
だって
a0083571_0123982.jpg

あちこちに霜柱・・・・
梅もさみしい・・・
a0083571_0141667.jpg

a0083571_0143229.jpg

ちらちらっとしか咲いていません。
立春過ぎても、春は名のみ。

ここで新作春物を来たモデルさんどうぞ
a0083571_0154499.jpg

茶々、やる気満々

バレンタイン用のステージで・・・・
a0083571_0163988.jpg

a0083571_0165126.jpg

いろんな表情を見せていましたが
最後にばっちり
a0083571_0164058.jpg

(ななも新作色違い着てます・・・・)
お洋服だけ春だわあああ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-02-10 00:19

2015.2.8 変身

ななのスタイルは定着していますが茶々は現在頭の毛のばし、ライオンになっています。

これが好評の方もあり、不評の声もあり・・・・・
道を歩いていると、「かわいい!!らいおんくんだああ」
と声がかかる。そうよね、おとこのこにしかみえないわね・・・・

思い切って、切ってみた。
a0083571_8495442.jpg

じゃああん!!
正面写真ではあまりかわりませんかね・・・

ななも定番やめようかと考え中
a0083571_8505719.jpg

茶々とお揃いにしてみようかしら・・・・(反対意見多数・・・・ななはこのままでという意見が多数)
ちょっと頭の毛のばしてみますか・・・(今回はまだかわりませんでした)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-02-08 08:52