<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015.5.15 サクランボのパスタ@クラッチーニ

期間限定
サクランボのパスタを頂いてきました。
a0083571_10541254.jpg

a0083571_114631.jpg

前菜に出る冷たいパスタです。
イチゴの後桃の前のこの時期に初登場!!!

a0083571_11223949.jpg

ホワイトアスパラとエビ

a0083571_11231742.jpg


a0083571_11234073.jpg

ズッキーニの花のフリットは絶品でした。

a0083571_11241925.jpg

パスタが季節感あふれるそら豆とホタテ。

そしていつもおいしいウニのパスタ
をいただき、デザートにティラミスを食べておいしいワインもたくさん飲んで。
幸せな初夏の夜でした。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-05-15 11:19

2015.5.10 母の日

茶々から母の日のプレゼント   ですって!!
a0083571_965339.jpg


茶々が私にあじさいをプレゼントしてくれました。

ってね。そんなわけないですね。妹ちゃんが茶々に成り代わり、プレゼントしてくれました。

今年の新種でめったにお店にはないそうです。華やかなあじさいです。
a0083571_995016.jpg

その名もKEIKO

私の名前がついているあじさいができたようです。よく見つけてくれました。
大きな名札をつけてただいま診察室にでーーん!!と飾られております。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-05-10 09:11

2015.5.4 連休

クリニックはカレンダー通りにお休み中、

5月3日は広島に行きました。
お好み焼き食べに??
a0083571_201548.jpg

画面奥の5人前のキャベツの山が私たちの・・・
これがどんどん薄くなって
a0083571_20162416.jpg

出来上がり
a0083571_20164510.jpg

電光石火というお店

翌日5月4日は。。。国営ひたち海浜公園に行きました。
朝3時に起きて4時半に出発 7時前には駐車場入り口に並ぶ車の列にいました。
7時半開園のほぼ直後には
a0083571_2020147.jpg

もう、この状態。
雨?と心配しましたが
曇り時々太陽の出る中
a0083571_20231797.jpg

なな茶々撮影会が始まりました。

a0083571_2024138.jpg

鵜飼い状態のSさん
3人で計7頭のわんこたちを連れて行きました。

a0083571_20254536.jpg

きれいなブルー   今はネモフィラの最盛期

a0083571_20265017.jpg

こんなソフトクリームもありました。

a0083571_202735100.jpg

チューリップはもう終わりかけ

7時半に入園したので、さんざん撮影し、もう、いいだろうと満足したときはまだ10時前。
早起きは三文の得とはよく言ったものです。
かなり気温があがる前にさっさと公園を後にし、この連休中に渋滞なしで往復し、ランチは東京、広尾に戻り、大好きな、バーガーマニア
a0083571_203171.jpg

チェリーバーガーその他・・・・いろいろ
いただきました。
メニュー満載、充実の1日でした。

天気もまずまずの予報の明日あさっての2日間
もう少しお休みを楽しみます。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-05-04 20:33