「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015.6.28 梅雨の晴れ間

今日は朝から太陽の光でキラキラしています。

a0083571_7295164.jpg

雨の降る夜、Sさんと一緒に改装のためお休みに入ってしまうお店で最後に美味しいものを楽しみました。ここでいつもお留守番しているGurisちゃんと・・・・・(ぼく・・・・・こまっちゃうな。おかあさん、たすけてよ!)と、いってます。

ここから帰った後のなな茶々のチェックは厳しいものでした。それでなくともお留守番させられ、お母様だけ美味しいもの食べに行ったくせに、なんだか浮気までしてきたみたい・・・と2匹のお鼻がくんくん、クンクン、くん!!!

a0083571_7362363.jpg

で、こちらは、珍しく寄り添い、自らお手入れ中。(茶々!足の裏舐めるのやめてよ・・・)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-06-28 07:37

2015.6.18 親子

ここ数日、なな茶々の写真と撮っていて。
再確認・・・・親子なんだなあ。
だって。
a0083571_74413.jpg

a0083571_741922.jpg


おやつください
a0083571_744310.jpg


いきだおれ
a0083571_751939.jpg


a0083571_755435.jpg

a0083571_76887.jpg

同じ格好です・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-06-18 07:07

2015.6.11 スプリングコンサート@豊橋

a0083571_10494641.jpg

コンサートでいただいたお花・・・・
いつも準備してくださり、お食事から何から全て提供してくださる豊橋 小石マタニティークリニックの皆様に感謝いたします。

豊橋で毎年ほぼ春に開催するホームコンサート。東京で大学時代を過ごした小石家のお嬢様が最初はおばあさまに披露するために東京のお友達と始めたコンサートです。
だんだん参加人数が増え、今はそれぞれが師事している先生も含めまた新たに生まれてきたお子様達も加わり大変長時間にわたる演奏会です。
オープニングは恒例の豊橋組、東京組がそれぞれ練習して来ていきなり合わせる合奏。
a0083571_1057874.jpg

メリーウィドー、がんばりました。

そしてJOYトリオも恒例。
a0083571_10582923.jpg

私達のために編曲していただいた竹花加奈子先生作曲の曲です。

ソロの演奏もあり、
充実した1日でクタクタでございました・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-06-11 10:59

2015.6.9  梅雨入り

東京地方、昨日梅雨入りしました。

なな茶々にとってはいつお散歩するか毎日悩む日々になりそうです。

茶々は何にでも興味津々
a0083571_732504.jpg

蛾の幼虫みつけました!!
だんだん近づき、何だろうとクンクンする勢いです。急いでリードを引っ張ってもどしました・・・・・

なな茶々さんたちと恒例の豊橋コンサートに日帰りビューン!!と行ってきました。
ななは豊橋でお友達のワンたちと過ごしたのがショックだったのか???おやつ食べ過ぎた?
翌日は下痢気味で食欲ダウン。。。おかあさま!おるすばんさせないで!!・・・と、後追いする始末。
今日は元気になってきました。

お出かけ前にはトリミングに行きました。
a0083571_737277.jpg

doggie doさんから毎回いただく写真。
きれいになりました!

でも帰って来ておかあさまにガブッと不満を訴えたため。お仕置きに高いところに乗せられちゃいました。
a0083571_7385135.jpg

たすけてください・・・

下の段にいるチェロを弾くななと同じ顔です。

a0083571_7394515.jpg

怒られるたびにおりこになります!!と即反省の意志を示すが、即忘れるなな様。

下からざまあーーーみろ。と、見張っている茶々。(この性格もどうなんだか?)
a0083571_7412683.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-06-09 07:41