<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2015.7.29 誕生日

7月の誕生日第2弾
私の誕生日
a0083571_7394786.jpg

スタッフから桃のタルト
a0083571_7402119.jpg

茶々もいただけますか?
a0083571_7404924.jpg

みんなでいただきます・・・・


夜は、クラッチー二で・・・・
a0083571_7412082.jpg

今年初の桃パスタ
今日はももづくしです。

a0083571_74229100.jpg

何と、シェフにHappyBirthdayを歌っていただきました。ありがたいことでございます。この年になって。

たくさん食べた1日でした。

おまけ
a0083571_7441672.jpg

7月7日生まれの奏くんママが作ったラインスタンプのなな茶々のイラストで「おねまきに・・・」Tシャツを作ってくれました。

ななの仲間達のラインスタンプ。好評発売中!!よろしくお願いします。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-07-30 07:46

2015.7.19 梅雨明け

東京、梅雨明けしたらしい。
朝から本当に暑かったです。

なな茶々と朝お散歩に行き、私はバーゲンの様子をチェックしにお出かけしてみました。
そして元気付けにランチは
トンカツ
a0083571_2493085.jpg

a0083571_2495370.jpg

ガッツリ、ランチ。
そしてデザートに
a0083571_2504790.jpg

ふわふわのかき氷

夕方、なな茶々とまたお散歩。
まだ暑くて
途中で、本日2度目のかき氷を食べようか・・・
スタバでフラペチーノの頼もうか・・・
と何度もよぎった。
夏はこれからです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-07-20 02:54

2015.7.15 暑いです!!

a0083571_7495752.jpg

お隣の常陸宮邸前のサルスベリ。
夏!!の花。
蜂がたくさん集まっていました。

毎日散歩が暑くてたいへん。

なな茶々は暑くても散歩大好き。「散歩、行く?」と声かけると、茶々は部屋中ステップ踏んで走り回り、ななは玄関に行ってリードつけて下さい。と、『ふせ』して待ってます。

そんななな茶々にお誕生日プレゼントが届きました。
a0083571_754885.jpg

a0083571_7542927.jpg

うれしそうにしてます。
自分たちにお届けものだってすぐにわかりました!!
a0083571_7552758.jpg

お散歩に行くときに使うカラーとリードです。

ありがとうございました。(なな、茶々)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-07-15 07:56

2015.7.10 トリミング

a0083571_774491.jpg

ななのお誕生日に届いた花束
ななにはピンクがお似合い?だそうです・・・ありがとうございます。
a0083571_785960.jpg


トリミングに行きました。お誕生日前に手術したので、やっと、トリミングに行けました。
Doggie-Doさんからもお誕生日プレゼントをいただきました。
a0083571_7115318.jpg

クンクンしていました・・・鳥さんがいきなりしゃべるのでびっくりしていました。

そしていつも、かわいい写真をありがとうございます。
a0083571_7131598.jpg

a0083571_7133182.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-07-10 07:13

2015.7.7 なな 11才

a0083571_2255364.jpg

なな、11才になりました。
1週間前に腫瘍を取ったり、歯を抜いたり、腰の骨に異常が発見されたり・・・・
それでも見た目は元気いっぱいに11才を迎えました。
いつまでもかわいいななちゃんでいてほしいです。

ななのお誕生日を一緒にお祝いしてくれたのは
a0083571_2374439.jpg

ひろちゃんとかなでくん&いつものメンバー(みんな、ひろちゃんからおやつもらってる)

そして、今日はお祝いだからステーキだよ。
a0083571_23202577.jpg

a0083571_23204024.jpg


ななはいただいたぬいぐるみ(中に湯たんぽが入っている)暖かくも冷たくもできるぬいぐるみ
が、お気に入りですううううう。
a0083571_2323586.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-07-07 23:23

2015.7.1 ななの7月

ななのお誕生日も秒読み段階。
7月になりました。

a0083571_2230192.jpg

先日、なな茶々は予定より早くシャンプーにお出かけしました。
きれいになって帰ってきた、その翌日・・・・

ななはお誕生日を前にして犬生何度目かの手術を受けました。
ななのおなかは傷跡だらけです。
ななは数年前に腹部の両側の乳腺を取りました。おなかに大きな傷跡が2本あります。その後その手術痕周囲にさらに腫瘍が出来、取りました。
このところ落ち着いていたのですが、また腫瘍が出来、胸に左右1個ずつ残っている乳腺の近くにもまたできて・・・モグラたたきみたい・・・
でもななはがんばってまた手術して、歯もまた抜いて、いろいろな検査もして。

帰って来たななは前より元気にみえました。
もうすぐ11才。お誕生日会はすっきりした体で楽しく過ごそうね。

私、今日手術がんばったです!!
a0083571_2239121.jpg


私、今日ひとりのお留守番がんばったです!!
a0083571_22394358.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-07-01 22:40