<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2015.8.25 急に涼しい

いきなり、過ごし易く気持ちよい休日。
元気に散歩
a0083571_214382.jpg


神宮外苑は気持ちよい風。
あんなに暑かったのに。
a0083571_2155118.jpg

a0083571_21671.jpg

野球している人も気持ち良さそう。

茶々はここに来ると必ず、『ちょっと、よって行きましょうよ・・・』と誘う。
a0083571_2173795.jpg

本日は却下。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-08-26 02:18

2015.8.18 5日連続食事会終了!!

夏はいろいろ美味しい会があるとはいえ、先週金曜夜から今日火曜夜まで、毎日美味しい日々。
まずはフレンチ
a0083571_7274912.jpg

a0083571_7192835.jpg

土曜日はクリニックの送別会で焼き肉
a0083571_7195747.jpg

日曜日は大学時代の友人と天ぷら
a0083571_7204723.jpg

a0083571_72109.jpg

a0083571_7212423.jpg

月曜日は地中海料理(写真はありません)
が、ここで頂き物
a0083571_7221854.jpg

小学校1年生からずっと友達のYちゃんからケーキの贈り物。
そして火曜日
中華
a0083571_723265.jpg

a0083571_7233891.jpg

a0083571_7235170.jpg

最後の締めはかき氷。なんだか複雑なお味のかき氷。ウーロン茶のクリームブリュレに台湾風マンゴーのかき氷が乗り、最後にトリュフ入りシロップをかけるという・・・・・・・

ここから数日はおとなしくおうちご飯のよてい?

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-08-19 07:26

2015.8.11 神宮外苑花火大会

毎年クリニックのスタッフ達と楽しむ花火大会。

今年は真正面に大きな花火が見える席をゲット
a0083571_23374249.jpg

a0083571_2338013.jpg

a0083571_23381717.jpg


きれいだったあああ!

私って本当に花火好きだわあ。

帰り道の混雑がなければ最高なのに・・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-08-11 23:40

2015.8.10 茶々9才

昨日8月9日は茶々の9才のお誕生日でした。

今日のテーブルには茶々色のひまわりを飾りました。
a0083571_126842.jpg


ご飯はもちろん赤いお肉のステーキです・・・・
a0083571_1264129.jpg

軟骨添え

さて・・・・
a0083571_1271522.jpg

お利口に待て!しております。

よし!とともに
a0083571_1274826.jpg

なくなりました。

茶々はこれから新しいお洋服を着てにいに(甥1・2)たちが開いてくれるお誕生日会にいきます。
a0083571_1285477.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-08-10 12:09

2015.8.6 おはようございます

a0083571_7134928.jpg

5時台ならがんばって歩けるので早起き一家。夏の花壇・・・色とりどり
 
a0083571_715119.jpg

しかし、1時間も歩くのです・・・・
私はクタクタ。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-08-06 07:15

2015.7.31 夏子達

a0083571_7272950.jpg

お誕生日にいただいたお花。
赤いバラ!!

わが家の夏生まれ夏子達は元気です。
朝5時起きでお散歩すると影はこーんなです。
a0083571_7291479.jpg


早起き大好き、夏もへっちゃらです。
a0083571_730342.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-08-01 07:30