「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015.10.25 青空のもと

昨夜から風が強く、今朝は一気に冷え込み、澄み切った空気の中。
なな茶々のお散歩。
昨夜の風でお散歩コースには枯れ葉がいっぱい。
茶々が夢中に何かやってます。
a0083571_2230427.jpg

何度声をかけても顔をあげません・・・
何と、ななまで茶々と一緒に何かし始めました。
a0083571_22321041.jpg


何をしているのかとみると。
a0083571_22371528.jpg

ドングリが落ちています。

茶々はこれを口にいれ、噛み砕いては、はきだし(きっと美味しくない)でもかむのは楽しいみたい。
ななはただクンクンするだけ。
それだけのことがすごく楽しいらしく結構長い時間やってました。

私はこのお散歩の後上野公園に行き、美術館へ。
途中、銀杏の樹の下にはたくさんのぎんなんが踏まれ、秋を感じました。
昨夜の風はいろんなものを落としましたね。

外苑にも行かないと・・・

結局夕方の散歩は表参道どまりでしたが、今日もたくさん歩いて・・・
今、ふとみると、うちのななお嬢様はなんともはしたない格好で爆睡
a0083571_22392919.jpg

失礼いたしました・・・・
たくさん歩いてつかれちゃった?

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-10-25 22:43

2015.10.19 日曜日の散歩

金曜日から雨模様でお散歩できなかったなな茶々。

日曜日、張り切ってお散歩。
久々になな茶々は広尾方面に向かいます。
本当はいつものお花屋さんに行きたかったのに、逆方向・・・
まあ、久々のお散歩なのでなな茶々の行きたい方に行きます。

以前通ったフレンチのカフェ。しっかりと覚えていて、お店の前で『入りましょう』となな茶々が立ち止まります。
外のテーブルに座っていた方々がなな茶々をみて笑ってました・・・ここは中OKなのですが。ちょうどランチタイムで中も外も結構お客さまでいっぱい。説得して次へ。

そうすると茶々がいきなり張り切って歩き出し・・・・『ここです!!』と階段を登り2階のお店へ・・・・・
なな茶々、特に茶々はわんちゃんOKのお店をよく覚えています。

で、いつも行列のお店ですが。外で待っている方がいなかったのでちょっと待ってみたら案内されました。
a0083571_7515337.jpg

まず、ビールをお願いして。
a0083571_7522986.jpg

おかあさま、良かったですね。入れましたね。とおやつをねだるなな茶々。

a0083571_7534428.jpg

久々のチェリーバーガー
美味しかったです。

ランチ後歩いているとにぎやかな音楽。歩行者天国の広尾商店街、踊っている人、屋台も出て買い物している人、食べている人。
a0083571_7554832.jpg

ごった返してなかなか歩けません。
広尾フェスタ

しばらく行くと、線路が引かれ、鉄橋も出現。
a0083571_7572890.jpg

なんだ?なんだ?
と、たどると、SLが走っていました。
a0083571_7582544.jpg

蒸気もでます。

しっかりお散歩しましたが、結構、日中は汗ばむ暑さ。でした。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-10-19 08:01

2015.10.12 お散歩大好き

昨日は朝から雨でしたが。
それでも夕方近くには雨も上がり、なな茶々は2時間もお散歩できました。
今日は朝からすっきり気持ちよい晴れ。
私がいろいろ用事を済ませていると、茶々は何度もぴったりくっついてきてお散歩しましょうと私にアピールしていました。

なので、レッツゴー
a0083571_1953149.jpg

今日もしっかり歩きました。
a0083571_1963752.jpg

満足です。

a0083571_197361.jpg

もうちょっと歩きたいです。

a0083571_19844.jpg

まだまだ、いきます!!

私はおつかれですううう。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-10-12 19:08

2015.10.11 雨

今日は久しぶりにのんびり1日過ごす予定でしたが。雨。
朝からお散歩予定はだめになり・・・。
1日おうちになっちゃうかな・・・・

先週の日曜日、ちょっとだけたくさん夕方散歩
a0083571_825129.jpg

a0083571_8253016.jpg

たのしいです!!とがんがん、私が思うのと反対方向に歩くなな茶々。
なるべく家から離れるように歩き、たくさんお散歩しようとする、元気者たちです。

昨日はシャンプーDay
a0083571_8275119.jpg

a0083571_82855.jpg

pikapikafuwafuwaになったね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2015-10-11 08:29