「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016.1.27 茶々

今週の日曜日
すっごく良い天気
あおぞらーーーー
a0083571_18542058.jpg


るんるん お散歩
a0083571_18544928.jpg


お散歩終わり、マンションの遊歩道で自由行動。
と、その時、茶々はお散歩終わりの危機を察したのか、すたこらさっさと、逃げだし、追いかけたらもっと楽しそうに大通りの方に行き、ななと一緒に呼んでも戻らず、
大通りの車道に飛び出していきました。
ああーーー 茶々ともこれでお別れだわ!!!
と、、走った私はつまずき転び手と膝を負傷。。。(軽傷)
ちょうど赤信号で車が来なかったから私の心配をよそに茶々はるんるんと走り回り、やっと確保。

私に怒られ、ななにも怒られ、その後茶々は反省?したのかおやつを食べませんでした。(えっ、茶々が??)
ごはんは食べました。(笑)
a0083571_1911281.jpg

反省中

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-01-27 19:01

2016.1.13 なな茶々

ななは7月に12歳。茶々は8月に10歳。
おばあちゃんになったけど。まだまだ頑張ります。

ななが何やら熱心にカジってます。
何だろ?
a0083571_741289.jpg


よく見ていると・・・・・
鉢の中を物色中
a0083571_7414246.jpg


何?
a0083571_7421159.jpg

鉢に敷いてあるワインのコルクを運び出し、カジっていたみたいです。
しばらくの間、こんな事して遊んでいました。

そして。お買い物にも行ってきました。
a0083571_7435393.jpg

アズ デ ワン のお写真スポットで・・・・

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-01-13 07:44

2016.1.1あけましておめでとうございます

a0083571_1046238.jpg

[PR]
by keiko-lc | 2016-01-01 10:46