「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016.2.27 ワインの会

前回の更新から20日も経過してしまいます。

あまりの多忙でなな茶々もお留守番の日々を送っております。

そんな中、楽しいワイン会に突然のお誘いをいただき、なんとその日だけフリーだった私。(なな茶々ごめん、またお留守番だよ) 

ここで私の大好物のホワイトアスパラ(ロワール産ですって!!)の初物をいただきもう幸せ絶頂気分でした。
a0083571_1523926.jpg


ワインも、今後お目に掛かれないだろうと思われる逸品のマグナム(参加者8名でのみました)
a0083571_15144273.jpg


シェフ渾身のお料理は全ておいしくて、ワインにマッチしていて、「シェフ、天才!!!」
って叫んでしまいました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-02-27 15:18

2016.2.9 お散歩

日曜日、
キラキラ太陽の日差しに騙されてお散歩へ。
風邪が冷たくて震えました。
キラキラだったから、なな茶々はお洋服も着ないでお散歩に出ちゃいました。
a0083571_15512571.jpg


ななの影
a0083571_15533634.jpg

もう1匹なながいます。

翌日はトリミングでした。
a0083571_15542623.jpg

a0083571_1554464.jpg

茶々は酵素シャンプーに初挑戦、ダブルトリートメントと一緒で、つるつるふわふわでした。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-02-09 15:56

2016.2.8 バスク料理

この1週間、3回もお食事会がありました。

中でも、お初のバスク料理。
豚肉さんのお料理のお店ですが。フレンチです。この前行った西南フランスに近い、スペインよりの地方です。

なんと
a0083571_21522054.jpg

豚足です。
よく見ると、豚さんの爪が・・・・・

コラーゲンぷるんぷるんです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-02-08 21:53