「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016.5.31 日曜日はお出かけ

a0083571_13202485.jpg

スナビ、駒沢店にお買い物・・・・
新しいお洋服で撮影会!!なっっつううううて感じのセットです。


お母様は夜はご近所のブルーノート
a0083571_13224362.jpg

人生の先輩とも言える年齢の方々のジャズ
皆様美空ひばりさんのバックだったらしい・・・・・
ちょっとご縁あり、応援に・・・・
なかなかよかったです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-05-31 15:36

2016.5.25 いつも留守番ばっかりですううう

a0083571_14435689.jpg

私が帰宅するとこのように玄関でお迎えしてくれる

a0083571_14443970.jpg

おかえりなさい、おかあさま・・・・

今日はどこでおいしいもの食べてきたの?
それとも医師会?

って感じですね〜。

医師会の理事になり夜のお出かけが増えた。
その上、今週は、スタッフと焼肉(よろにく) 高校時代の友人とフレンチ(ブノワ)も加わり、家で食事する日がなかったね・・・・
ごめんなさいね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-05-25 14:48

2016.5.20 ワインの会

もう、10日ほど前のこと。
いつものお店(ムッシュ ヨースケ)でマダム キコのワインの会、この日はフランスから生産者の方が来日して、メーカーさん主催の会。
早速、参加させていただき、
a0083571_1553297.jpg

シェフの渾身?のお料理と白ワインのマリアージュ

a0083571_1554357.jpg

配られた資料をみながら、、、
a0083571_15544049.jpg

各年のワインを飲み比べ・・・・

またしても幸せな時を過ごしました。
 
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-05-20 15:56

2016.5.7 GWはおわりました

お休み中、何しようかといろいろ考えていた割には何もしないままあっという間に終わった休み。
5月2日にななは病院に行き、
歯を抜いて、おっぱいの腫瘍をとりました。
もう何度も麻酔しているから心配でしたが、いつものように元気に帰ってきました。
a0083571_13371183.jpg

手術翌日のななは もう、元気!!って顔です。
 
ご近所をちょこちょこお出かけ。
ここはなな茶々はこれませんが
コンラッド風花
浜離宮が綺麗にみえます。
a0083571_13385779.jpg

とても気持ちが良い、むしろちょっと暑い日にランチに行きました。
a0083571_13394440.jpg

和食のコース

そして翌日はみんなでおさんぽ
キハチへ行きました。
a0083571_1341251.jpg

a0083571_13413386.jpg

なな茶々はおさんぽの途中でこちらに寄るのが大好き。
a0083571_13421819.jpg

a0083571_13424489.jpg

おいしい・・・・

そして桜に続き、こちらも2年越しに我が家のベランダで初開花
a0083571_13434893.jpg

かわいいすずらん

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-05-07 13:44