<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2016.6.29 もう半分おわり

今年の半分が終わろうとしてます。
とりあえず目先のものだけを追いかけ終わってしまった半年でした・・・・と反省。

ま、忙しすぎます。毎日が飛ぶように過ぎて行きます。

なな茶々はマイペースに毎日を過ごしております。基本、おかあさまのスケジュールに合わされていること、それに不満はなさそうです??
もっとお散歩したり、もっとおやつはほしいかもしれません。

これはいりません?
a0083571_14251272.jpg

お洋服を買ってもらったのですが・・・
私たち別に・・・
a0083571_14255588.jpg

裸ん坊のお散歩が一番好きです!!

昨日はなな茶々トリミングでした。
a0083571_14264521.jpg

a0083571_14272180.jpg

可愛くカットしていただきました。
Doggie Doさんありがとうございます。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-06-29 14:28

2016.6.14  12日の事の続き

日曜日、明治神宮ツアーから戻り、一休み。
でも、なな茶々はまだお散歩していないから。
ご近所のTOBICHI2に行って、青山墓地、表参道とお散歩しました。

この日まで TOBICHI2ではほぼ日さんが始めた、ドコノコのイベントで、うちのコ写真館を開催していました。
a0083571_6542170.jpg
a0083571_6535988.jpg

写真館に着くとなな茶々は嬉しくて嬉しくて・・・

カメラマンさんにたくさん写真を撮ってもらいもらいました。
(ほぼ日さんのサイトにちょっと出てます)

たくさんお散歩してお家に帰ってまったり、なな
a0083571_6565751.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-06-14 06:57

2016.6.13 明治神宮

渋谷区神宮前でお仕事をしている私。
神宮前とは明治神宮の前。でして、よく晴れた昨日の日曜日、朝のお散歩に行きました。
なな茶々は
明治神宮には入れませんので、かわいそうだけどお留守番。
a0083571_8233919.jpg

神宮の杜、キラキラしてます。

今の季節、御苑は
a0083571_8245946.jpg

花菖蒲の季節

睡蓮も咲き誇っています。
a0083571_826371.jpg


パワースポット
a0083571_827226.jpg

清正井

木陰を吹き抜ける風は気持ち良い朝でした。

しかし今日は朝から大雨、しかも寒い。
今日はゴルフに行こうと思ったけど中止にしました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-06-13 08:29

2016.6.11 話は前後して・・・6月5日のこと

6月5日は豊橋日帰り、毎年ある、コンサート。
朝7時に先生をお迎えに行き、出発。23時に帰宅という・・・・・我ながら頑張った。
チェロ2台、なな茶々を連れての強行軍です。はい、車です。運転手はわたし。

到着すると、すぐに合わせ、練習です。
なな茶々は例年通りこの家のワン達と一緒に過ごします。でも、わんわん吠えられちゃうので、だいたい、
a0083571_1322524.jpg

このようにテラスのテーブル上に避難してます。

私たちが練習している間にお客様が続々と到着し、気づけばなな茶々は被写体になりモデル業をしておりました。

a0083571_13234572.jpg

私を見つけ、「まだ外で待っているのですか?」という表情で、茶々が参りました。

a0083571_13244669.jpg

JOY(じょい)トリオでございます。
竹花加奈子作曲の竹取物語より2楽章を演奏中

a0083571_13262650.jpg

ちょっと、あきた・・・・風のなな茶々(私に気づきません)

a0083571_1327226.jpg

竹花加奈子先生は久々にバッハ無伴奏3番プレリュードを演奏してくださいました。

そしてなんやかんやと
やっと帰路に・・・
a0083571_13282786.jpg

おかあさまと一緒におうちに戻れる安心感!!のお顔をしているなな。
ここは静岡県、駿河湾沼津 サービスエリアで。(やっと半分戻ってきたところです)

あーーーいろいろ疲れた1日でした。
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-06-13 08:18

2016.6.10 はなこ

吉祥寺にいきました。
ついでにお散歩しようと井の頭公園に行きました。
あ・・・はなこが亡くなったんだと思い出し弔問
a0083571_1233649.jpg

長生きしたね・・・
なな茶々も長生きできますように。
a0083571_12335157.jpg


さて、公園内を歩き
アヒル?
a0083571_12344328.jpg

見えないけど黒い水鳥が下を泳いでいて、猟犬の血が蘇ったのか、覗き込むなな茶々

ちょうどランチタイム。
公園近くの八十八夜、随分前になな茶々とランチに来ましたが、ななは公園を出ると一目散に階段を駆け上りました。
覚えてるんだね。入ったことのあるお店。
a0083571_12375171.jpg

えへっ。休憩タイムです。
a0083571_12383174.jpg

よく歩きました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-06-10 12:39