<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016.8.20  連休のお散歩

 なな茶々の週末、
先週はお母様にホテルに預けられていましが、今週はバッチリお母様とおうちですごしました。(暑いからね!おとなしくしてました)
日曜日はそこはかとなく涼しい。朝のお散歩も出発は遅れ気味でした。
しかし、うちのおばあちゃん犬達は1時間半も歩いてくださったので帰宅時は汗だくで気温もかなり上昇時でした。
月曜日は昨日より気温上昇予報。
a0083571_16103138.jpg

朝からご近所の百日紅が輝いています。
なつ!!
って感じの花です。
なな!って呼ぶと
a0083571_16154910.jpg

はいはい。なに?

朝一番のお散歩はお洋服なしでうれしそう・・・

a0083571_1018357.jpg

今年初めて蝉の鳴き声をききました。
この木のどこかにいるはず。
そして、ななは蝉の鳴き声のする木の下で私が来るのを待ってくれています。
a0083571_1019263.jpg

ノーリードにしてもあまり遠くには行かず、時々振り向いて私を待つ、良い子です。

いよいよ夏到来ですね。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-07-21 10:21

2016.7.14 なな、12歳、そして私は・・・・

1週間前の7月7日にななは12歳になりました。

年齢を重ねましたが、まだまだ可愛い、ななちゃまです。
a0083571_638479.jpg


お誕生日祝いをスタッフのみんなにしてもらい。
夕方から茶々と一緒にDoggie Doさんに・・・・・
こんな時間からなぜ?お迎えが?ってきょとんとしている、ななでしたが。

夜からお母様はビューーーンと。飛んで行きました。とさ。
a0083571_642930.jpg

ダイアモンドヘッド、パールハーバー、
そして芝。

こんなに美味しそうなものも発見
a0083571_6434041.jpg


つかの間の夏休み終了しました。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-07-14 06:44

2016.7.5 熱中症?!

a0083571_17263173.jpg

アナベルの雪山

ゆきやま?
すっごく暑い 猛暑の日にあじさい園へ。
暑い、暑いしか口から出ない。

ワン達(なな一族でおでかけ)も水をガンガン飲みながら、ほんの30分歩いた。が。
どの写真もべろってこんなにながいの?
べろりんちょ。
はあはあ はあはあ はあはあ はあはあ
a0083571_17441510.jpg


ささっと木陰に退避しましたが。
それまで元気だった茶々がいきなり腰砕け状態、腰抜けた???
いや、これは熱中症?
急いで体を冷やし。事なきを得ました。
お家に帰って涼しいお部屋でやれやれ・・・・
a0083571_17564742.jpg


私もほっとしました・・・あつかったです・・・・ゆきやま
a0083571_1815421.jpg


ゆきやまから全員無事生還!
Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-07-05 18:16