「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016.10.29 ハロウィン

カボチャがあちこちにごろごろしている表参道です。
表参道で仮装している人は少ないけど、お隣の渋谷は今日あたりどんな事になっているのでしょうか?
私は静かにお仕事中・・・・

なな茶々はトリミングにお出かけでした。
こんな衣装で写真を撮ってもらってきました。
a0083571_17461352.jpg

a0083571_1746303.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-10-29 17:46

2016.10.21 クリニックのお昼休み

a0083571_7442084.jpg


ななと茶々
お昼休みはハウスから出てきてみんなにおねだり。
おやつもう出ない。とわかると、さっさとハウスしたいです!!!

スタッフルームのハウスに帰りたいと、ドアの前で振り向いてお願いしています。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-10-22 07:47

2016.10.21 留守番してました!!

私がお出かけから帰ると
ななと茶々が玄関でお出迎えしてくれます。

ななも茶々もうれしいです!!おかえり!とジャンプして喜びを示すと。。。。
ななはムーンウォークして後ずさり・・・
a0083571_17362022.jpg


茶々はその場で頭をブルンブルンしています。
a0083571_17371469.jpg

興奮が収まるのに時間がかかる茶々です。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-10-20 17:37

2016.10.20 シャンプー

先週末、なな茶々はシャンプーでした。

なんだか嬉しそうな茶々
a0083571_1712567.jpg


こちらも楽しそうに笑っているなな
a0083571_17123843.jpg

[PR]
by keiko-lc | 2016-10-20 17:12

2016.10.11 こどもの城跡地

こどもの城は3月で閉館した。
老朽化の上、国の政策上必要なくなったと聞いたことがあるが、その後ろの遊歩道はみなさん通り抜けたり、なんといっても周辺わんちゃんのお散歩道。車来ないし。
a0083571_11333187.jpg

茶々は相変わらず肉球舐めてますが・・・・・

先日ここでわん友さんとばったり会った時、こどもの城が工事の壁に囲まれていていよいよ壊しちゃうのね・・・ってお話していたのですが、その敷地内の大きな桜の木がどうなるのかしらね・・・やっぱり切っちゃうのかしらね。って話していて、綺麗に咲くのにもったいないね。と。
そしたら
a0083571_11405111.jpg

狂い咲きしてました。ソメイヨシノが数輪
花を咲かせてました。(切らないでって抵抗?)

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-10-11 11:41

2016.10.6 この1週間

注文していた
京都 村上開新堂に注文していたクッキーが届いた。
東京の村上開新堂のように敷居は高くないがそれでも届くのに2ヶ月以上かかった。
素朴な感じ
a0083571_16393039.jpg

美味しい

そんな中、なな茶々はシャンプーに行った。10月なのでハロウィン。
a0083571_1640486.jpg

a0083571_1641716.jpg

毎年、なぜか、茶々は帽子でななはマフラーのような気がする・・・確かに茶々の帽子は似合う。ね。

そしてこちらは、にいに2  20歳のお誕生日
さよなら10代で寂しいなんて言ってる。私はどうなるんじゃ?と叫んだ、誕生会。
a0083571_1645515.jpg


Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-10-06 16:45