<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016.12.27 クリスマス3連休、食べて飲んだ

なな茶々にはお留守番していただき、今年の〆のお食事会三昧。。。。
23日編
a0083571_1438156.jpg

これは食事に出かける前のお散歩で ELLE Cafeで購入したヘルシーデザートCOYO
ココナッツミルクのヨーグルトです。なぜか、ヘルシーなもの買ったのだが、これから無となるお食事三昧開始でございます。
夜はラ ファンソン古賀にてクリスマスディナー 友人、妹たちと・・・
a0083571_1442877.jpg

a0083571_14422952.jpg

盛りだくさんなのでメインのお魚、お肉のみ・・・

24日編
この日はお仕事。帰ってからムッシュー ヨースケに出向き、マダムKICOチョイスのワイン会。。。美味しいワインばかり5種類から4種類チョイスで。
これまた、ラベルばかり並ぶので代表3種類
a0083571_14453526.jpg
a0083571_14451110.jpg

a0083571_144555100.jpg

これにいつものシェフの美味しいフレンチ

25日編
毎年恒例のディナーショウの前に・・・
a0083571_1447318.jpg

ご近所でランチ、せいこがにがついたこのランチものすごく美味しくてしかもリーズナブル。
日曜朝の盆踊りエクソサイズのプチ忘年会

そして恒例の会にGo
a0083571_14505726.jpg

a0083571_14513216.jpg

ここは食べるというよりはGo様を堪能いたしました。これで今年も終りです。

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-12-27 14:53

2016.12.24 あっと言う間の1ヶ月でした。

a0083571_1322176.jpg

今日はもうクリスマスイヴ。
12月もあっと言う間に過ぎ、ブログの更新もしないままになっておりました(まずいまずい)
なな茶々元気です。
a0083571_141059.jpg

寒い中だって、夜だってお散歩ガンガンしております。

表参道のライトアップは明日までです。

なな茶々の今年の最後のトリミングは30日ですが、その前のシャンプーで可愛く写真を撮っていただいてました。
a0083571_14124093.jpg

a0083571_1413079.jpg

茶々ったら本当に嬉しそうです。(笑)

外食ばかりの12月。年内のお仕事が終わったら、ゆっくり家でご飯したいとおもう今日このごろです。
a0083571_14143618.jpg

かわいいアロマキャンドル用意したのに、家にいない私・・・・
留守番ばかりのなな茶々・・ごめんね。
a0083571_14155720.jpg

メリークリスマス!!

Dr.Keiko
[PR]
by keiko-lc | 2016-12-24 14:16