人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.2.20 やられた!!

2010.2.20  やられた!!_a0083571_062729.jpg

これは私のおでこです。しわひとつないつるつるのおでこだったのによこに赤い線が・・・・・
良くみると3本も!!!
ひどーーーい。
いきなりがしっ!!なでてよ!と私の大切なおでこに傷つけた奴がいます。さて誰でしょう。

私がそんなことお母様にするはずなくってよ・・・といつものように足の裏をきれいにする茶々
2010.2.20  やられた!!_a0083571_0114246.jpg


そんなこと・・・お母様大好きよ・・私じゃないわ。と何事もないようにシロクマちゃんと遊ぶなな
2010.2.20  やられた!!_a0083571_0122866.jpg


しーらない・・・耳を掻く茶々
2010.2.20  やられた!!_a0083571_0131373.jpg


茶々でしょ!!
2010.2.20  やられた!!_a0083571_0135351.jpg


ちがう・・・私はそんなにらんぼーじゃないもん。
2010.2.20  やられた!!_a0083571_0143164.jpg


お母様、犯人は茶々です。
2010.2.20  やられた!!_a0083571_0153537.jpg


ばれた?ちょっと、私がお母様にぐわっし!!ってやっちゃった!!
2010.2.20  やられた!!_a0083571_018641.jpg


茶々はちょっと、ちょっと・・・ととんとんする力がいつも強くて、「痛いよ!茶々」っていつもおこるのですが、とうとう私のおでこに横線を書いてしまいました・・どうするのよ、のこったら・・このままおでこのしわになったら・・・・
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-02-20 23:50


<< 2010.2.21 ちょっと... 2010.2.19 今日はな... >>