人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.3.6 雨ふりです

今日も雨降りです。
明日も・・みたいです。
昨日はコートもいらない暖かさ(暑さ?)今日はぐっと寒く、明日は雪になるかも・・との予報。
体がついて行けない方も多いのではないでしょうか?

花見なんて考えられない寒さですが、今月末には桜の開花ですよね。なな茶々と花見散歩を楽しみにして今を乗り切るつもりです。

雨なので、なな茶々はクリニックをお休みしています。
おうちで何して過ごしているのでしょうか・・・・

ただいまーーー
と、ドアを開けると
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21134647.jpg

  なんだか茶色の物が襲いかかってきました。

クリームの子は?
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21144575.jpg

  大好きなおもちゃを持ってしっぽふってます。
  早く、入ってくれば?と待ってます。
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21152819.jpg


おなか空かせてまた今日も胃液吐いて待っていたので、まずはご飯
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_2118425.jpg


ご飯が終わったななに「お散歩行く?」と尋ねると・・・行く行くとうれしそうに目を輝かせて飛んできました。

こまかーい雨が少しだけまだ降ってますのでレインコート着て。
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21203145.jpg

  ななは私のコートの上で伏せして待ってます。早く、早く・・・・
茶々はレインコートが大嫌い
  えーーーー、これ着るの?
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21214341.jpg


とにかく、レッツゴー
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21221311.jpg


クンクン、しながら近所を一周
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21232437.jpg
2010.3.6   雨ふりです_a0083571_21233792.jpg


よかったよかった、今日は1回だけだけどお散歩できた。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-03-06 18:00


<< 2010.3.8 なな、無事生還 2010.3.5 きれいに... >>