人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.4.18 やっとあたたかくなりました。

4月に雪!!のここ数日の寒さ。やっと暖かくなったのでお散歩へG0!

今日は3時間、歩いていました。
代々木公園へ。
途中、表参道から原宿駅まで、そして原宿駅周辺はものすごい人、人・・・・
なな茶々は踏みつぶされそうになりながらてくてく・・・・
   代々木公園には春の花のほかに早春の花もまだまだ咲いていて、ここ数日の寒さのおかげ?
2010.4.18  やっとあたたかくなりました。_a0083571_1103038.jpg

2010.4.18  やっとあたたかくなりました。_a0083571_1121025.jpg


   楽しいね
2010.4.18  やっとあたたかくなりました。_a0083571_1135784.jpg

公園内では様々な小グループが点在、ハンドベルの練習、ダンスの練習、新人歓迎会用?の練習、一人朗読などなど・・・
2010.4.18  やっとあたたかくなりました。_a0083571_1155256.jpg

なかなかおもしろい。

公園内をいろいろ見て回り、帰ろうか・・・というときに反対方向にとことこまだ歩き続けるなな茶々、結局、3時間に及ぶお散歩になってしまいました。
Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-04-18 21:18


<< 2010.4.21 シャンプー 2010.4.11 春を感じる1日 >>