人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日

早い!はやすぎるー!
もう5月になってしまいました!きゃーー!

そんな出だしで~、みなさまこんにちわ。ツキイチ定例staff.Yのブログ更新日です!
冒頭の悲鳴にもありますように、月日の流れというものは恐ろしいもので、もう5月です。
4月の恐ろしいほどの気温差に、春を感じる間もなく5月になってしまいました。
皆様、体調崩されてませんかー?

さいきん、ようやくウキウキな空気も漂ってまいりましたが、
はっと気づくと世間様はもうGWなんですね(本日も当クリニックは営業しております!)、
なんだかなぁ~と、けい子先生とつぶやいているここ数日です。

今日のブログは写真をいくつか。
本日の出来事です。
ななちゃちゃ、相変わらず元気いっぱいです。
写真で伝わるかなー。


5月1日_a0083571_0435924.jpg

5月1日_a0083571_0444285.jpg

5月1日_a0083571_0445759.jpg

5月1日_a0083571_0451043.jpg

5月1日_a0083571_0453828.jpg

5月1日_a0083571_045483.jpg


オマケ!
金曜午後担当の那須センセイと、ななちゃちゃのご親戚カイ君のラブラブツーショットです。
5月1日_a0083571_0471956.jpg



ではでは、本日はこれにて!
また来月おあいしましょー!

staff.Y
by keiko-lc | 2010-05-01 00:00 | Staffの日記


<< 2010.5.2 連休1日目 2010.4.29 ご無沙... >>