人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.5.22 整体治療、新しい道

昨日、なな茶々は整体治療の日です。(わたしのです) 
暑かったけどお散歩して渋谷駅近くの整体院へ。
ななは首、茶々は腰が少し曲がってました!!2匹でレスリングしたり廊下走り回ったりして壁にぶつかったり・・・の結果ですかね・・・
触られると痛いの嫌らしく、ちょっと逃げ腰。でも大好きな整体治療。
おやつもいただけますから・・・・
   これです・・・
2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_043559.jpg

   姿勢もすばらしい・・・この背筋、整体治療のたまもの???
2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_054390.jpg

2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_06360.jpg


そして今日、土曜日はお仕事です。帰り道、駒沢通りが延長して南青山7丁目交差点から骨董通りにつながる道です。まだ工事中なので、真っ暗です。
   南青山7丁目方面
2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_0101059.jpg

   骨董通り方面
2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_011361.jpg

真っ暗でわからないですね・・・・
なな茶々は暗闇の中初歩き
2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_0114712.jpg

2010.5.22  整体治療、新しい道_a0083571_0123010.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-05-22 23:59


<< 2010.5.24 雨が続きます 2010.5.19 ボクササイズ >>