人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.6.11 家あそび

なな茶々は「おうちかけっこ」をして遊んでます。
何かにとりつかれたように廊下をだーーーっ、だーーーっと何往復かして、けろっとして何事もなかったように・・・
「おもちゃとりあいっこ」もしますよ。
私があわてて止めさせるのは「洋服のひっぱりあいっこ」穴開きそうですから、大変です!!
「レスリング」決して傷つけ合ったりしないけど、牙むいてガウガウしているので2匹のすごい表情がみられます。止めさせなくても、勝手に止めますが、何がきっかけなのか、まったくわかりません。

まあ、嵐の後には、おもちゃがあちこちに散らばり、レスリング会場のベッドの上はベッドカバーがぐちゃぐちゃとなるわけですが。2匹でいるから出来るいい運動なんですね。きっと・・・

  遊んだ後のなな(何事もなかったかのよう)
2010.6.11  家あそび_a0083571_015781.jpg


  茶々も
2010.6.11  家あそび_a0083571_03335.jpg

Dr.Keiko
by keiko-lc | 2010-06-11 23:46


<< 2010.6.12 シャンプー 2010.6.7 お別れ会 >>